9月10日 いつものなな&れな

未分類
09 /11 2014
お散歩から帰って~♪
50910 027
なな、お父さんのお腹の上でペロン(*^。^*)♡
50910 017
れな、大きなボールさんも持ってこれるねん♪ ヨイショ!ヨイショ!!
50910 024
リラックマさんも持ってこれるねんで~(*^。^*)♪
50910 033
お姉ちゃんは遊ばへんの~(#^.^#)?!
50910 038
ななも遊ぼっかなぁ(#^.^#)♡ れな、お父さん持っててやぁ~!
50910 037
なな、楽しいなぁ~(#^.^#)♡ 
50910 045
なながパピーの頃使ってた首輪さん♪ れな、首輪さん嫌い~!!
50910 059
れな、お散歩デビューしたら首輪さんしなアカンねんで~(^_^.)


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
れなちゃん、自分と同じくらいの大きなボールさんや
リラックマちゃんも持って来れちゃうんだね!!(笑)
れなちゃん、チカラ持ちだね~❤
ライナもとってもチカラ持ちなの、一緒で嬉しいな♪♪
ななちゃんはお父さんにピトピト・・の方が
嬉しいのかな、可愛いな・・ななちゃん♡

先程はコメントありがとうございました!
そうなんです!うちも先日とまたまさんが描いてくださって!!
そしたらけっこうお友達もたくさん♡
とまたまさんの輪だね・・・♡って話してるんです♪
ななちゃんも一緒・・とっても嬉しいです❤
ななちゃんも拝見させて頂きました!
ななちゃんの優しい可愛いお顔がソックリ!
とっても可愛かったです♪♪
なんか嬉しいですよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れなちゃん!とっても力持ちー☆
おもちゃ大好きなんですねー
一生懸命はこぶ姿がかわいいですー♡
ななちゃんと取り合いにはならないかな?
ななちゃんはやさしいかられなちゃんに譲ってあげてるのかな~♪

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
れな、かなりのチカラ持ちさんです~(*^。^*)
ライナちゃんもチカラ持ちさんですね♡ひつじさんおっきいのに
いつも仲良しだもんね~♡
ななはまだれなが怖いのか旦那にピットリさんです~^^;
お休みの日は金魚のフンですよ(#^.^#)
それを見てたら癒されるんですが♪

とれたまさんの輪ステキですね~(#^.^#)♡
ほんとステキに描いていただいて喜んでおります~♪
ライナちゃんもななも特徴つかんでおられて思い出一つ増えました(#^.^#)♡

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
れな、力持ちさんなんです~(#^.^#)
ななはおもちゃすぐに飽きちゃったのですが、れなはおもちゃ大好きっ子
ですよ♪
ななとれな、取り合いはまだまだ先のようです^^;
なながワンコ嫌いなのでガウガウ言っちゃいます・・・
ラテちゃん、ななに教えてあげて~ワンコ同士の遊び方を(*^。^*)♡

こんにちは♪

訪問&コメントありがとうございます!
原画は送りますが、明日から3連休なので明けてからになると思います。(休みの日は出ないので)
ななちゃんもれなちゃんも可愛くて・・・
でも以前からななちゃんをずっと見てたので今回ななちゃんの絵を描きました♡
これからも宜しくお願いします!

とまたまさんへ

コメントありがとうございます。
原画いつでもいいですよ(*^。^*) 描いてくださっただけで旦那も私も喜んでます~♪
以前から見てくださってたのですね!ほんとうにブログをしていてよかったです~(*^。^*)
これからもよろしくお願いします。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。