9月13日 お久しぶりの舞洲へ ~1~

おでかけ
09 /15 2014
れなの社会勉強と、ななのお久しぶりの舞洲さんへ♪
40915 001
お父さん、ここどこなの?! おねえちゃんのお庭みたいなところやで(*^。^*)♪
40915 007
お久しぶりの舞洲さんで♪ 
40915 010
楽しくってピョ~ン(*^。^*)♪
40915 013
なな、鳴尾浜さんと舞洲さんが大好き~(#^.^#)♡
40915 023
いっぱいピョ~ンって飛ぶねん~♪♪♪
40915 042
お父さん、れなは見てるだけなの?! 今からおろしてあげるね!
40915 050
わぁ~い(#^.^#)♪ れな楽しいなぁ~♪
40915 069
枯れ葉さん銜えて~♪ お母さん追いかけてきはるから逃げるねん!! 
40915 080
枯れ葉さん取られたけど、れな楽しいなぁ~(*^。^*)♪
40915 088
お父さん、お母さん、れな芝生さん慣れてきたよ~(#^.^#)♪
40915 096
れな、ちゃんと社会勉強してるやろ(*^。^*)?! そうやね♡走ってる時、笑ってくれるもんね♡
40915 102

40915 119
おねえちゃん、ヨダレさん垂らしてるけど^^; ステキな光景やね♡
40915 132
れな、楽しくって笑ってるのかなぁ(#^.^#)?!
40915 151

おすましさんで♪40915 157
次は丘の上に行こうね~(*^。^*)♡  つづく~


にほんブログ村に参加しました♪ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



コメント

非公開コメント

はじめまして・・・くぅコアと申します。
ななちゃんとれなちゃん 本当に楽しそうですね。かわいい笑顔 癒されます!
またお邪魔しますね!

ドッグラン 楽しそうですね!

ななさん 空中散歩かっこいい。

笑顔がたまりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

連写が上手く撮れてますね
差し支えなければ
カメラは何?

くぅコアさんへ

コメントありがとうございます。
ななとれなのブログを見てくださって嬉しいです~(#^.^#)
まだまだ、ななはれなのことお客さんのように思ってますよ^^;
少しずつ距離が縮まっていますが(*^。^*)
これからも遊びに来てくださいね♪
よろしくおねがいします♪

ごんだいママさんへ

コメントありがとうございます。
れなが来るまではめっちゃ空中お散歩してたのですが・・・
れなをお迎えしてから夏っていうのもあっておでかけできなかったのです^^;
れなも笑顔で空中散歩できるように頑張ってほしいです(*^。^*)♪

せつママさんへ

コメントありがとうございます。
素人旦那が連写でいっぱい撮ってました(^_^)
ワンたちを遊ばせる私も大変ですよ~^^;

カメラはキャノンの5DMarkⅢっていうのです。
レンズは白いレンズで重いです^^;
私はあまりカメラに興味がないので、デジカメ渡されてますよ^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。