9月21日 またまた鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
09 /23 2014
れなワクチンが終わって♪ いっぱい走れる鳴尾浜さんへ(#^.^#)
40921 116
ななから走るよ~(*^。^*)♪
40921 122
わぁ~い♪♪♪
40921 118
れな、今日からいっぱいお外で遊べるねん(#^.^#)♪
40921 125
お姉ちゃ~ん♪ 逃げんといて~!!
40921 132
れな、枯れ葉さんとってきたよ~♪
40921 133
お父さ~ん、お写真撮って~♡
40921 138
れなも頑張って飛ぶねん~♪ もっとアンヨあげなね^^;
40921 145
れなとなな♡
40921 151
ピョンピョンピョ~ン♪♪♪
40921 157
お姉ちゃんより早く走るねん(*^。^*)♪
40921 166

40921 186
走りすぎて転がっちゃった^^;
40921 178
転がっても楽しいなぁ~(#^.^#)♪
40921 168
なな、喉乾いちゃった♡
40921 172
れなは元気すぎるね(^_^.) なな・・・ついていかれへん((+_+))
40921 196
れなもお水さん飲む~(*^。^*)♡
40921 210
お昼ご飯食べたらまた走ろうね(#^.^#)♡ つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

アメブロ

宜しくお願い致します(^-^)v

Re: アメブロ

こちらこそよろしくお願いします~(*^。^*)
ララちゃんと久しぶりに逢えて嬉しかったです♪

ななちゃんとれなちゃんの嬉しそうなお顔。
ぴよ~んって飛んでるスーパーショットすごく楽しそう♪
わんこの幸せそうなお顔は何よりの癒しですよね~(*^▽^*)

⭐nagomi⭐さんへ

コメントありがとうございます。
ななとれな、お家ではまだまだ仲良しさんにはなれませんが、
お外では一緒に走ったりしています~(*^。^*)
ツーショットを撮りたくって旦那と一緒に頑張ってますが
暑さで飼い主がもちませんね^^;
これからもいっぱい笑顔のお顔みせれたらなぁって思います♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。