だーれだ(*^。^*)?!

未分類
09 /26 2014
お父さん、マクロレンズさんで♪
40921 049
おみみ♡
40921 053
おはな♡
40921 054
おめめ♡
40921 045
アンヨ♡

さて、誰でしょう(#^.^#)?!


40921 038
正解は・・・れなやで~(#^.^#)♪
40921 056
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て♪ すくすく成長中やねん!



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ(*^^*) いつも 楽しみにお邪魔させていただいてます♪(v^_^)v

パパさん…写真 上手ですよね♬ 毎回 うわぁ〜って
感心しちゃってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ななちゃん♡れなちゃん 可愛さupupしてますね☆

こんにちは♪
ふふ♪可愛いお耳・・だれかな・・って
ワクワクしてたら・・・♡♡
やっぱり可愛いれなちゃんでした~!(笑)
れなちゃん女子力グングン上がって来てますね!
さすがななちゃんの妹ちゃん❤
可愛いお姉ちゃんから、
女子力UPの秘訣・・たくさん教えてもらってね、れなちゃん❤

こんにちは♪
なかなかこんなクローズアップで
見る事が無いので、面白いですね。
特にお鼻。れなちゃんのお鼻は高級トリュフみたい!
と思ったのは私だけかしら・・・?

いや~~~ん♪
マクロさーーーん
私も欲しいですうううう(^◇^)

こんだけアップにたえられるって羨ましい限りでございます♡

pakutansan さんへ

コメントありがとうございます。
写真綺麗っていってくださって旦那喜んでおります。
めっちゃ素人なので連写のしまくりです^^;
ななとれな仲良く見えますが、ガウガウしてますよ。
早く仲良くなってほしいです~(*^。^*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
れなのアップも面白いでしょ♪
れな、わかってもらって嬉しいって言ってますよ(*^。^*)♡
お迎えしてから体重も倍に増え、お家で一人かけっこしてますよ~
遠くからななが見ています^^;
早くななみたいに落ち着いてほしいです~♪
ライナちゃん、夢の中で女子会開いたら、れなにいろいろ教えてあげてね♡

ポン母さんへ

コメントありがとうございます。
旦那、マクロレンズを持ってきて何撮ってるのかなぁって
思ったらお顔のパーツでした(^_^.)
ほんとこんなのあまり見ないですよね!
高級トリュフだったらいいのになぁ~(*^。^*)♡

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
れなもななもカメラのレンズは慣れてるみたいで
ピクリとも動きませんでした♪
マクロさんでぽぽちゃんすももちゃんのお鼻とかも
撮っちゃおうかなぁ(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。