9月28日 箕面わんわんマルシェさんへ~1~

おでかけ
09 /30 2014
毎回わんわんマルシェさんには行ってるんだけど、お友達からお誘いが(*^。^*)♪
40928 183
なな、お父さんのお着替えしはるの見てるねん♡  金魚のフンやもんね~(#^.^#)
40928 184
れな、ここ初めてやぁ~♪ 

わんわんマルシェに到着して~(#^.^#)♪ 

40928 186
ぽぽちゃん♪
40928 190
すももちゃん♪ 可愛いパピーちゃん♡
40928 195
ノエルちゃん♪ れながいっぱいクンクンカプカプしてごめんね^^;
40928 207
ぽぽちゃんとすももちゃん♡ 可愛い姉妹(*^。^*)♡
40928 214
ルーくんとココちゃん♪
40928 215
れな、真ん中にいるねんで~♪
40928 218
ピョコンとお顔出して♡
40928 225
たらちゃん♪ 4カ月のパピーちゃん♡
40928 228
むぎちゃん♪
40928 230
むぎちゃんのお子ちゃまのとろくん♪
40928 231
ななと遠い親戚さんだけどあえて嬉しいなぁ♪ チチちゃん♪
40928 234
ポポちゃん♪
40928 237

40928 243
ななとすももちゃん♡ 仲良くなってくれるかなぁ(*^。^*)♡
40928 247
よろしくね♡ チュッ♡   次は集合写真~♪  つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

この日はありがとうございました。
お天気もよく暑かったせいか舌を出している仔がたくさんですね(^v^)
ななちゃん、れなちゃんにカプカプされてましたね^^
れなちゃんとすももが並んだら
やっぱり頭の大きさが気になってしかたありません(*^_^*)

どんどん仲良し姉妹になってきたと思ったら、今度はたくさんのお友達に囲まれているんですね~。
みんなとっても良いお顔してます。
ガウってする子が居ないのはスゴイ!
羨ましすぎる光景だわ~。

かわいらしいチワワちゃんがいっぱいですね!
おりこうさんな様子も微笑ましいです。
わんわんマルシェの記事をUPしている、
関西在住のブロガーさん、多いですね。
と、いうことは、マルシェに出掛けると、
たっくさんのチワワちゃんがいらっしゃるのね。
うーーー、うちのは吠えるからなーーー(汗)
あかんわーーー(苦笑)

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
誘ってもらって私も旦那もとっても癒されました~(#^.^#)
お天気よすぎて皆ハァハァしてて可愛かったです~♡
すももちゃんに頭の大きさも半年後には追いつきますよ♪
れなは、脳みそ空っぽさんですが(#^.^#)
また逢えるの楽しみにしています♡

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます。
仲良しさんに見えるんですが・・・仲悪いんです~^^;
ガウガウちゃんはいませんでしたよ♪
お家ではれなとなながガウガウですが。
ほんと今回はとっても楽しいひと時を過ごせました♡

小麦オカンさんへ

コメントありがとうございます。
わんわんマルシェの記事upされてるのいっぱいありますね♪
今回はシュナウザークンたちもいっぱいいてました♪
小麦オカンさんも楽しいのでまた来てくださいね(#^.^#)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。