9月28日 箕面わんわんマルシェさんへ~2~

おでかけ
10 /01 2014
お友達チワワちゃんからのお友達つながりでいっぱいのチワワちゃん(#^.^#)♡
40928 268

40928 248

40928 253

40928 255

40928 258
皆、お利口さんにカートに乗って~(#^.^#)♪
40928 262
れなとすももちゃんは睨めっこ♪
40928 275

40928 272

40928 295

40928 301

40928 304

40928 307

40928 311

40928 321
お父さん、お写真撮って戻ってきても・・・睨めっこは続いてたね♪
40928 331

40928 324
お帽子とか買って~♪ お友達の皆さん今日はとっても楽しかったですありがとう(#^.^#)♡ そして、お名前聞くの忘れちゃった皆さんも可愛いチワワちゃんと触れ合えてとっても楽しかったです~(#^.^#)♪ 

車の中で・・・
40928 338
なな、皆と逢えて楽しかった~(#^.^#)♪ ありがとう♡
40928 341
れなも夢の中でありがとうって言うてるねんzzz


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~。
わんわんマルシェ行ったんですね。
いいなあ~
うちは、旦那がいなく行けません
でした。
チワワたくさんo(^o^)o
可愛い~( ☆∀☆)
会いたかったです。
帽子嫌がらないね。
ななちゃん、れなちゃんと日に日に
仲良しさんですね♪

わぁ~
すごいですね~
みんなお利口で、みんなカワイイ~
人・犬見知りが激しいウチのわんこには、とても無理な事・・(笑)
ブログ拝見させてもらい気分だけ参加させてもらいました(*^▽^*)

日曜日はどうもありがとう♡
久しぶりに会えてとっても嬉しかった〜♪初めましてのれなちゃん、可愛すぎだしね〜('∀`)
れなちゃんにくんくんされてる時のノエルの動揺ぶり(^_^;)
相変わらずワン見知りのノエルだけどこれからもよろしくね(*^_^*)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃん、パパがいなくって行けなかったんですね。
また12月にあると思うので暖かいお洋服きて行ってね(#^.^#)
ななれなも行くかもです~♪
ななお帽子嫌がりますよ^^;
一度会いたいなぁ♡

☆nagomi☆さんへ

コメントありがとうございます。
行った気分になっていただいて嬉しいです~(#^.^#)♡
ななも人見知りの犬見知りですよ!
吠えないだけで・・・
今回のマルシェはお友達のおかげでほんと癒されました~(*^。^*)♡

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
ノエルちゃん、れなに噛まれてないか心配で。
誘ってもらって旦那も私もめっちゃ楽しい一日でした♪
帰ってからも楽しかったし、めっちゃ癒された~って
お喋りはずんじゃいましたよ(*^。^*)
今回はあまりお写真撮ることできなかったけど、
今度あったらいっぱいお写真撮ろうね~(#^.^#)♡

こんばんは~

先日は、ありがとうございました!!
あまり、お話できませんでしたが、
今日…
やっぱりって…
繋がりました~!!
いつも、読み逃げ…すみません(´д`|||)
もっと、早く気付けば~
って…後悔~!!
また、お会いできた時は、宜しくお願いします

か、かわいい。。。!!
こんなにちわわちゃんが大集合してるなんて!!
そしてみんなカート持ってていいな~
次はれなちゃんも一緒に行けるといいね♪
れなちゃんはワン見知りや人見知りはないのかな?
お姉ちゃんが一緒だから大丈夫かなー☆

キコビーKT  さんへ

コメントありがとうございます。
ブログみてくださってて嬉しいです~(*^。^*)
こちらこそお話しできずで・・・
ブログされてるのですね(#^.^#)
また訪問させていただきます~♪
こちらこそ、お逢いできたらよろしくお願いします♡

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
れなも行ってましたよ~(#^.^#)
小さすぎて見えなかったかなぁ^^;
睨めっこしてるのがれなです~♪
チワワちゃんの大集合めっちゃ癒されちゃいました♡
2匹いるとカートが楽チンです~(#^.^#)
ラテちゃんモカちゃんもカートどうですか~(*^。^*)

まみれたい!

わさわさ チワワさん まみれたいです。

チワワさんのイベントには参加したことが
ありません。

かわいさてんこ盛りです!!!

こんにちは♪
すんごい、すんごいーー!!!
たくさんチワワちゃん~♡
やっぱりみんな可愛いですね~♡
ななちゃんのお帽子さん似合ってますね♪
ななちゃん、ますます可愛さUPだね☆
れなちゃんとお友達のすももちゃんの
にらめっこ!!面白すぎます☆(笑)
近すぎるよ~!れなちゃん(*^_^*)

ごんだいママさんへ

コメントありがとうございます。
お友達チワワちゃんにお誘いいただき
大勢のチワワちゃんと過ごせて癒されました~(*^。^*)
ごんだいママさんもワンコのイベント楽しいですよ~♪

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
お友達チワワちゃんつながりでいっぱいのチワワちゃんと
逢えて楽しくて癒された一日でした~(*^。^*)♡
ななのお帽子可愛いっていっていただきありがとうございます~♪
ハロウィンようにしようかなぁって♪
れな、フレンドリーすぎて、すももちゃんに近すぎますね^^;

わー!ほんとだ!れなちゃんだった!!
私ったら気づかずー!!
れなちゃんちゃんとご挨拶できてすごいですね☆
にらめっこ・・・だったかな??笑
こんなフレンドリーワンコならこれからお出かけがますます楽しみですね~♪

やっぱり、チワワちゃんはカートが似合いますね~。そしてどのカートも可愛い~♡
ななちゃん、すっかりお姉さんぽくなりましたね。
れなちゃんもみんなとたくさん会えて楽しい一日になりましたね。次回、お会いできるのを楽しみにしています。

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
れなの挨拶めっちゃ過激なんです~
フレンドリーはいいのですが♪
ななが臆病なのでお家ではガウガウしてますよ~^^;
ラテちゃんとモカちゃんは仲良しさんになったかなぁ♡

ラムネさんへ

コメントありがとうございます。
チワワちゃんはカートばかりでしたね(#^.^#)
キャバリアちゃん達は可愛いお帽子いっぱいかぶってましたね~(*^。^*)
チョコちゃんもお友達にいっぱい逢えて嬉しかったかなぁ♡

次回は12月ですね♪
会えると嬉しいです~(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。