10月4日 アリオ八尾へ(#^.^#)

おでかけ
10 /05 2014
ペットショップさんとトヨタドッグさんのイベントがあったので♪
41005 015
手作りおやつ・ケーキのコーナーへ♪
41005 005
わぁ~♡ 久しぶりのケーキさんやぁ(#^.^#)♡  れなも食べさせて~!!
41005 010
お姉ちゃんお顔じゃまやで~!! れなはまだ食べなくていいの~!!

ななとれなパクパク食べてたね♪

41005 017
お父さん、クラウンに夢中♪ ななとれなも乗りたいなぁ(#^.^#)♡
41005 019
お父さんだけ乗ったはる~!
41005 022
クラウン高すぎて買えないからお写真いっぱい撮っておこうね♪
410041 001
なな、「ワン待てチャレンジ!」で20秒以上車の中でお座りできたので♪認定証もらったね~(#^.^#)♡
41005 026
手作りネックレスも作って~♪ れなのお父さんが作ってくれはってん(*^。^*)♡
41005 036
お姉ちゃん・・・何してはるんやろ?!
41005 043
お化けさんの被り物~(*^。^*)♪ なな、お化けさんこわいのに・・・
41005 063
かぼちゃさんの被り物も♪ なな似合ってる~(*^。^*)?! 

イベント楽しかったね~(*^。^*)♡ 次は柏原の河川敷に行こうね♪  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

ななちゃん認定証すごいです!!
被り物もちゃんと良い仔に撮影されていてお利口さん^^
ななちゃんのネックレスはママさんが作られたんですか?
ケーキを頂いたりとても楽しそうでよかったですね(*^_^*)

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
何かイベントないかなぁって調べたらアリオ八尾で
ちょっとしたイベントしてたので行ってきました♪
トヨタドッグサークルさんで、なな頑張ってお座りしてたら
認定証もらえました(*^。^*)♪
ネックレスも、旦那がれなの作る~って言ったので私が
ななのを作りましたよ♪
ちょこっとしたイベントもななとれなに喜んでもらえたかなぁって♡
その後は柏原の河川敷に行って旦那の実家でご飯たべて帰ってきました♪

実家のはるちゃん、ななには慣れたのですが、れなが初めましてだったので
ビックリしてましたよ^^;

こんばんは。
トヨタ&ピースワンのイベント行かれたんですね~。うちはアリオ八尾のトヨタで車の点検をしていて4日が点検の予定だったので行こうと思っていたのですが、旦那さんが出張予定だったので行けませんでした。
(結果的に出張はなくなったのですが)

イベント行っていたら ななちゃん&れなちゃんに会えたのにな~と残念です(;_:)
同じ大阪に住んでいるので、いつか出会えるのを楽しみにしています♪

ぴのさんへ

コメントありがとうございます。
ぴのさんのお家はお近くなのですね♪
ななとれな、当日なにかイベントないかなぁって調べてたら
アリオ八尾でステキなイベントがあったので行ってきました(*^。^*)
旦那の実家も近くなので夜ご飯食べて楽しい一日が過ごせました(*^。^*)♪
アリオ八尾って点検とかもしてくれるのですね!
大阪のUSJ近辺のマンションに住んでるのでいつか会いたいです~♡

たびたびす みませんっ。
自宅は八尾じゃないんですよ~。
アリオのトヨタは遅くまでやっているので、毎回お願いしてるのです。
自宅は駒×中×です。
いつか、可愛い ななちゃん&れなちゃんに会いたいです。

ぴのさんへ

コメントありがとうございます。
そんなに遅くまでやってるのですね♪
情報ありがとうございます(^_^)
ななれなファミリーはUSJ近辺に住んでます(*^。^*)
いつか、ぴのさんに逢いたいです~(#^.^#)♪
来年もイベントしてるのかなぁ?!
いつでも訪問してくださいね♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。