柏原の河川敷へ(*^。^*)

おでかけ
10 /06 2014
なな、バギーさんでお利口さんにしてたから今から走る~(*^。^*)♪
41005 068
わぁ~い♪
41005 070
めっちゃ楽しい~♪
41005 071
いっぱい飛んで~(*^。^*)♪
41005 074
れなは何してるの(#^.^#)?!
41005 087
お洋服脱いで~♪ なな、柏原の河川敷さんも大好き~♡
41005 082
れな、ここ初めてやねん!
41005 089
柏原河川敷さんも探検しようっと♪
41005 090

41005 091

41005 099

41005 102
れなも河川敷さん気に入っちゃった~♪
41005 110

41005 116

41005 123

41005 132
ジャーキーさんちょうだい~(#^.^#)♡
41005 133

41005 150
お父さん助けて~!! お母さん追いかけてきはる!!!
41005 151
れなが草食べてるからやん^^;
41005 167
いっぱい遊んだからそろそろお父さんの実家にいこうね~(#^.^#)♡
41005 173

41005 187
れな、おじいちゃん家初めてやん~♪ 楽しみっ♪
41005 195
ななも久しぶりで嬉しいなぁ(*^。^*)♡

お父さんの実家でお好み焼き食べて帰ってきたね~(*^。^*)♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)








コメント

非公開コメント

いつもながらの素晴らしいななちゃんの走り!
れなちゃんも負けてませんね(*^^)v
お口に草をつけて走る姿はたまらんです^^
こんなに可愛い仔達がおうちにきたらおじいちゃんたまらんでしょうね(^◇^)

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ななも、バギーでずっと立ってたのでストレス発散で
柏原河川敷で遊ばせてあげました~(#^.^#)
河川敷も楽しいですね(#^.^#)♪
れなもいろんな草を加えながら^^;走っては私に怒られてましたよ。
旦那の実家ではななの方が喜んで走りまくり♪ 
おじいちゃんおばあちゃんにも癒されてもらいました♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。