お揃いのお洋服(*^。^*)

未分類
10 /08 2014
れなをお迎えしてから、お揃いのお洋服が欲しいなぁってことで♪
41005 215
ななのセーラー服さんと一緒のが売ってあり~(*^。^*)♡
41005 210
れな用に購入♪ れなまだブカブカやからお母さんお袖折ってくれはってん♪ 
41005 220
ななとれなお利口さんにお座りね(#^.^#)♡
41005 230
お姉ちゃんと一緒のお洋服嬉しいねん(#^.^#)♡ お父さん、れな似合ってる(*^。^*)?! お父さんが選ばはったから似合ってるよ♡
41005 235
仲良くお座りできたからジャーキーさんね♪ お転婆れなはお袖折ってるからヤンキーみたいやね^^;
41005 249
お父さん、お姉ちゃんみたいにいっぱいお洋服買ってやぁ~(#^.^#)♡  お揃いのお洋服いっぱい買ってあげる♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヤンキー!
なんて懐かしいお言葉なのでしょう(*^_^*)
こんなに可愛いヤンキーちゃんなら
からまれてもいいとも!!

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
お袖折ってセーラー服着てるのヤンキーっぽいですよね(*^。^*)
噛まれてみたいですか^^;?!
かなりのイケイケれななのですごいですよ!
今もななの噛んでるアキレスさんを3本奪ってますよ(^_^;)

ぽぽちゃんもアキレスさん奪われるかなぁ?!

おはようございます(^O^☆♪

姉妹お揃いの お洋服♬ 可愛すぎです☆

女の子の お洋服選び…楽しみが増えましたね〜(*^^*)

カワイイです

ななちゃん、れなちゃんのお揃いセーラー素敵ですね!
やっぱりお揃いの洋服は多頭飼いの楽しみの1つですよね!色違いとかにしてもカワイイですよね!
でも、我が家は4頭なので、お会計の時にうっひゃー!ってなります(笑)

キャ~♪カワユイ~♪♪
もうキュンキュンしちゃいました❤
れなちゃん・・ヤンキーちゃん(笑)
ちょっと笑ってしまいました!
れなちゃん、ゴメンネ(^^♪
でもとっても可愛くて似合ってるよ、れなちゃん☆
これからもお揃いのお洋服のお写真、
楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

お揃いのお洋服。
とっても可愛いですね。
女の子はこうして可愛いお洋服を
お揃いで着られるからいいですね。(*^_^*)

かわいい~~!
超キュートです♪
れなちゃん、サイズは何ですか?小さいのがあって良いですね~。
うちもお揃いを着せたいな~(#^.^#)

似合ってるなああ。

セーラー服いいわねええ。(=^・^=)

pakutasan さんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです~。 旦那がお洋服選ぶのめっちゃ楽しいって♪
れなの成長がとまったらお揃いでいっぱい揃えたいなぁって(*^。^*)

イブマメ麦ロゼ母 さんへ

コメントありがとうございます。
多頭飼いのたのしみですね~(*^。^*)♪
4ぴきちゃんいたらお会計がほんと大変ですね^^;
2ぴきでもセール品見つけなくてはですよ。
セーラー可愛いですかね♪
旦那喜びます~(*^。^*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
ヤンキーって古いですよね^^;
年齢ばれちゃいますね!
でも、ほんとお転婆で何もしらずにななにガウガウ
言っちゃう姿みてたらヤンキーなんです~♪
今日も波瀾万丈のガウガウ攻撃をして今はグッスリさんですzzz
ななが今日も夢の中で女子会しようって横でペロペロしてるからライナちゃんも
来てね♡

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。
旦那がセーラー服が可愛いってななのは前に買ったのですが
今回、一緒のパピー用があったのですぐにカゴに入れてました^^;
シンバ君ぽん様も男の子だけどお揃いにあいますよ~(*^。^*)♡
ご不幸があったのにもかかわらずコメントしてくださってすっごく
嬉しいです。
ポンママさん、旦那さんも体調崩さないでくださいね。

心配性ママさんへ

コメントありがとうございます。
れなのサイズ、パピー用のxxsでも大きいので折っちゃいました^^;
まだまだ成長期なので今はあまりお洋服買えないですが。
心配性ママさんもお揃いのお洋服着せてあげてアップしてください~(*^。^*)♡

ちわわんさんへ

コメントありがとうございます。
セーラー服、旦那のひとめぼれさんです(*^。^*)
ぷりんちゃんはいつも手作りのお洋服で羨ましいです~(*^。^*)♡
毎回とっても似合ってるし(*^。^*)♡
ななとれなにも作ってほしいくらいですよ(#^.^#)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。