ななとれなモデルさん(*^。^*)

未分類
10 /09 2014
41005 265
お父さん、なな似合ってる(*^。^*)?! 
41005 271
わんわんマルシェさんで買ったお帽子♪
41005 279
なな、モデルさんできてるの(*^。^*)?! モデルさんらしくってかわいいね♡byお父さん♡
41005 283
お母さんが作ったネックレスさん♪
41005 292
お父さんが作ったネックレスさん♪
41005 306

41005 309

41005 319
れなもお姉ちゃんみたいにモデルさんのお写真撮ってほしいねん♪
41005 326
れな、お洋服着るの嫌いやんね!お母さん。 れなはお洋服着る練習からしないとね^^;



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃん、ラブリー!!

女子力半端ないですーーー

やっぱり、女の子いいな。

れなちゃんもこれからモデルレッスンかな?

ななちゃん、深窓のご令嬢みたいです。
とっても可愛いですよ。
れなちゃんはお洋服着るところから練習なんですね。
ふたり揃ってのモデルさん、楽しみです。

ななちゃん、すっごく可愛いです!
とってもお似合いですよ^^

れなちゃんお洋服苦手ですか?
そろそろラブリーさんデビューかもしれませんね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴールデンの飼い主の私から見ても似合ってると思いましたよ。
小さい子はこんな楽しみもありますね。

こんにちは♪
ななちゃん・・とーっても可愛いー♪
もう完璧なモデルさんです♡
お帽子もよく似合って♪♪
お父さんも大喜びですよね!!
ななちゃんとれなちゃん
お揃いのネックレスさんも素敵♪
お父さんとお母さんのお手製なんですね☆
愛情たっぷり♡♡

(れなちゃんに「昨日はメッセージありがとう・・」
って伝えてくださいね♪とっても嬉しかったです♪
お姉ちゃんにガウガウされちゃう・・って
やっぱり笑ってしまいました!
ちょっと想像できちゃって・・
ななちゃん「噛まないで」ですよね☆笑
可愛すぎます❤)

ごんだいママさんへ

コメントありがとうございます。
ななは初めからおとなしかったので、お洋服も自分からお袖とおして
着てくれるのですが(#^.^#)
れなはお転婆なので着てくれないんです~。。。
旦那がお揃いのお洋服着せたいって言うので、れなには頑張ってもらわないとです(#^.^#)♪

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます。
ご令嬢みたいに見えますか(#^.^#)
とっても嬉しいです~♡
れなはお転婆なのでお洋服も着せるとカミカミですよ^^;
ななとれなで笑っているモデルできたらいいなあ(*^。^*)

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ななはおとなしいのかどんくさいのかわかりませんが、今日もアキレスさん奪われてました^^;
ラブリーさんデビューかもしれませんね(*^。^*)
一度、ガツンとやられたらおとなしくなるのかなぁ?!
その時はぽすもちゃんも来てね♡

358joe さんへ

コメントありがとうございます。
大きなワンちゃんもお洋服可愛いです~
旦那もゴールデンちゃんの方に似合ってるっていただいて
喜んでおります~(*^。^*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
ななは自分からお袖通してお洋服きちゃうのですが。。。
れなは暴れん坊さんなのでモデルさんになれるかなぁって^^;
ネックレスは旦那がはりきって作ってました♪

ライナちゃんへのメッセージ届いたんですね♪
れなも喜んでると思います♡

ちなみに今日も「噛まないで」合戦はじまってますよ!(^^)!

ななちゃんれなちゃんママさん、こんばんわぁ♪
バタバタコメント出来ずでしたが、
わんわんマルシェ行かれてたのですね~(^0^)
来てるかな~と思ったのですが、会えず…でした。
クネスくんには会えたのですが…
ななちゃんれなちゃんにも会いたかったよぉ。。。
残念(>-<)
ななちゃん、れなちゃんお揃いのお洋服も似合ってて
可愛かったし、パパさんお手製のネックレスも似合っててすてき~
れなちゃんも、ななちゃんに似てモデルさんばっちりですね^^!!
いつも可愛くって癒されてます(0^0^0)

cocoaさんへ

コメントありがとうございます。
私こそ読み逃げばかりでコメントできずで^^;
cocoaさんもわんわんマルシェ行かれてたのですね(*^。^*)
もしかして出店されてました?! 
探したけど見つからなかったので出店されてないのかぁって
思ってました。
ペットショップとトヨタさんのイベントも小さいながら
楽しかったですよ♪
ななとれな、モデルさんできてますかね?! 嬉しいです~♡
仲良くなってくれれば写真も撮りやすいのですが、時間かかりそうです~

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。