10月11日 お母さんの実家へ(^_^) ~2~

おでかけ
10 /13 2014
お家で休憩して~♪ お庭の灯篭さんに灯りが点いたので(^_^)
41011 067
灯篭さんとお写真ね(*^。^*)♪
41011 079

41011 084
れな、もっといっぱい遊びたいなぁ(*^。^*)♪ 暗くなってきたからまた今度ね♡
41011 097
なな、お腹空いてきたの♪ 皆でご飯にしようね~(#^.^#)♪

ご飯を食べて~(^_^)♪

41011 105
れな、どこ行ったの?!
41011 106
お父さん、れなは?!!  端っこで寝てるよzzz
41011 109
zzz
41011 112
帰るまでお父さんに抱っこしてもらおうっと(*^。^*)♡ 最近お父さん、れなにとられてるもんね^^;
41011 122
お姉ちゃん、お父さんとらんといて~<(`^´)>


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

れなちゃん、日に日に大きくなってきましたね♪
お顔もすこ~し大人の顔になり始めたかな?
ななちゃんもすっかりおねえちゃんになりましたね(^^♪

はじめまして

れなちゃん端っこで寝るんですね❤
ななちゃんも相変わらず女子力高めで
うらやましいです(^^♪
わけてほしい。

ねね親父&ななオカン さんへ

コメントありがとうございます。
れな、お鼻も伸びてきてる感じがします~(*^。^*)
でも、パピーみたいにコロンコロンじゃないので
何でかなぁって^^;
カリカリもオヤツもいっぱい食べるのですが♪
ななはまだ仲良くなれなくって。。。
時間がかかりますが仲良しさんになってほしいです♪

ラキママ さんへ

コメントありがとうございます。
実家の初めましてのお家だったので隅っこで寝てましたzzz
少し疲れたのかなぁって(^_^)
なな、女子力ありますか(*^。^*)
ななに伝えておきますね♪

これからもよろしくお願いします♪

れなちゃんにパパさんとられちゃってるのね~
うちも旦那がモカに夢中なんだけど
ラテは母派なのでどうでもいいみたいですー笑

れなちゃんも成長してるけど
ななちゃんのお顔も心なしか大人っぽくなってきてませんか?!
おねぇちゃんって感じがします☆

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
ラテちゃんはお母さん派なのですね(*^。^*)
ななもれなも旦那派なんです~^^;
最近、れなが家中占領して旦那にくっついてるので、
ななが私に寄ってきてくれるようになりましたよ。
ななのお顔も少しずつかわってきてますね。
やつれてたりして^^;
ラテちゃんとモカちゃんもお顔さんかわってきたかなぁ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。