10月12日 いつもの舞洲へ(*^。^*) ~1~

未分類
10 /15 2014
お昼間、台風が来る前にいつもの舞洲へ♪
41013 003
お父さん、お母さん、久しぶりの舞洲さんやね♪
41013 004
わぁ~い♪♪♪ 楽しいなぁ~(*^。^*)♡
41013 009
お父さん、いっぱいお写真撮ってくれてはるの(*^。^*)?! そうやで~♪ななとれなのお写真いっぱい撮ってくれてはるねん♡ 
41013 015
れなもいっぱい遊ぶねん♪
41013 021
カメラ目線もできるねんで!
41013 039

41013 042
でもなぁ~、アンヨがチクチクするねん!
41013 065
お姉ちゃん、チクチクしーひんのかなぁ・・・
41013 067
れなもチクチクするの平気になってきた(*^。^*)♪ ペロン♡
41013 070
れな、お父さんところ行くよ~♪
41013 108
れな、お洋服きて歩くの初めてやから疲れてん!
41013 109
ななも休憩する~(*^。^*)♡
41013 119
お姉ちゃん、枯れ葉さん持ってきたで! なな、休憩してるの!!
41013 111
次はお散歩しようね(#^.^#)♡ つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

ななちゃん、美人だなあ~♪ ななちゃんの笑顔には、
いつも癒されています。れなちゃんも、もちろんかわいいです。
すくすく元気に育って、お姉ちゃんみたいに美人になってね。
たくさん歩けば、肉球も強くなって、ちくちくしなくなるよ。
小麦おじさんなんて、トゲトゲした実がたくさん落ちていても、
今は平気になったんだから。パピーの時、うっかり砂利道に行って、
少し血がにじんじゃったのにね。

ななちゃんいい笑顔で楽しそう(*^O^*)
れなちゃんカメラ目線できてすごいですね☆
芝生の上はチクチクしちゃうね~
コロンはそのチクチクや枯葉のザクザクが
好きみたいです(^◇^;)

ななちゃん、れなちゃん可愛いなあ。
ななちゃんいつも幸せそうな
笑顔で癒されます。
走ってくれていいな。
ももは、ふわふわの芝生じゃない
と走りません…。
全く贅沢もんですよ。
舞洲あたしも一度いってみようかな。

小麦オカンさんへ

コメントありがとうございます。
ななのことお褒めいただいて嬉しいです~(*^。^*)
れなはまだまだパピーなのでどんなお顔になっていくのか^^;
今はかなり面白いお顔ですよ♪
小麦ちゃんもパピーちゃんのころは芝生さんチクチクしてたのですね。
ななは今だに芝生好みません^^;
芝生になれて欲しいです~(*^。^*)♪

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
れなもわずかながらカメラ目線してますよ。
カメラをむけても背くことなくみてくれます(#^.^#)
コロンちゃんはサラダバー好きなのね♡
れなも多分好きかも~

最近会わなくなっちゃいましたね!
土日だったらあえるかなぁ(#^.^#)♡
何か計画して~♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななはお出かけが大好きなので車に乗るだけでも
喜んでますよ♪
ももちゃんはふわふわの芝生さんしか走らないのですね(#^.^#)
旦那が綺麗に整備された芝生のところしか行ってくれないです~
舞洲、整備されたあとは綺麗ですが、夏場草ボーボーです~^^;
舞洲来るときはお声かけてくださいね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。