10月12日いつもの舞洲へ(*^。^*) ~2~

未分類
10 /16 2014
41013 121
れな、お散歩してくれるかなぁ(#^.^#)?! なながお手本見せててあげてね♪
41013 127
お母さんがななのリードさん引っ張って~なながれなのリードさん引っ張って~♪
41013 131
お母さん、れな歩いたはるよ(#^.^#)♡ ななのこと大好きやからついてってはるねんで♪
41013 134
れな、お姉ちゃん大好きやのに・・・噛んだら怒られるねん・・・
41013 138
縦列でお散歩~♪
41013 150
れな、もう少し早く歩いて~(^_^)♪
41013 161
もう、うるさいなぁ!!お姉ちゃん抜かすねん!!
41013 162
ななもいっぱい歩きたいの~!! れなには抜かれたくないの~!!!
41013 165
お姉ちゃん、急にとまらんといて~!!
41013 169
だって、れな重いの~^^;♪
41013 170

41013 178
なな、お姉ちゃんしてる?!お父さん(#^.^#)♡ いっぱいお姉ちゃんしてるよ♡
41013 180
お家帰ったらバトルするねん(#^.^#)♪  おしまい~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





コメント

非公開コメント

ななちゃん ちゃんとお姉ちゃんしてますね^^
お利口さん♡

れなちゃん、、、どんなに好きでも噛んだらあきまへんえ(~_~;)

でもまだ小さいのにたくさん歩いてお利口さんですね^^

こんにちわ(*^^*)

縦列お散歩♬ 可愛すぎです ♡♡

ななちゃんの お姉ちゃん度 up up ですね☆

れなちゃん お散歩♬楽しくて 楽しくて♬が伝わってきます。

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ななもれなもお出かけが大好きなので近場の舞洲でも喜んでくれてます。
れなはまだまだ歩くの戸惑ってますよ^^;
だからななにリードくっつけて歩いてもらってます。
家では走りまくってるのですが、どうしたら普通に歩いてくれるんでしょうかね^^;
ななのおシッポも日に日に貧相になってきました(^_^;)

pakutasanさんへ

コメントありがとうございます。
れなが歩かないのでななに繋いで縦列歩きです♪
ほんとうはななも歩かないのですが、お出かけ先では歩いてくれるのです。
れなもお出かけが好きなのでもっともっと走り回ってほしいです~(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。