昨日の夜は引っ張り合いっこ!

未分類
10 /18 2014
ななのピンクのクッションさん!
41016 005
ななのクッションさん取らないで~!!  いいやん!お姉ちゃんの物は全部れなの物やねん!!!
41016 011
ななのなの~! れなにはカエルのクッションさんあげたやん~!! お姉ちゃんと引っ張り合いっこしたいねん(*^。^*)♪
41016 009
お姉ちゃん、力強いやん! れなもっとお姉ちゃんと遊びたいねん♪
41016 024
れな、靴下さん持ってきはった・・・ お母さんがさっき取り入れたはった洗濯物やん~。
41016 032
お母さんが今から片付けはるから返してあげて~!! もう、お姉ちゃんうるさいねん!!楽しそうに引っ張ってるやん♪
41016 040
お姉ちゃんには負けへんねん!!
41016 044
もっと引っ張ってもいいで~♪
41016 050
れな、寝ながらでも引っ張り合いっこできるねん♪
41016 001
次はお花さんで引っ張り合いっこしーひん?! お花さんはれなに噛まれるかもしれへんからイヤなの~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
フフフ♪楽しそうに遊んでますね~♪
特にれなちゃんが!(笑)
れなちゃん、ななちゃんと
遊びたくって仕方がないんですかね♡
お姉ちゃんのものが欲しくなっちゃうのかな♪
お姉ちゃんの気を引きたいのかな♪
可愛いなぁ~❤

ななちゃんは「遊んであげてる風」にも見えます☆
そんなななちゃんも優しくて、やっぱり可愛い♡
れなちゃん、ななちゃんみたいに
優しくって可愛い女の子になってね♪♪

うんうん、お花さんは
ちょっと距離が縮まっちゃいそうで
噛まれちゃう恐れがあるよね、ななちゃん♪(笑)
「噛まないで!!」だもんね、可愛いななちゃん(*^_^*)

今日は娘にお祝いのお言葉、ありがとうございます。

れなちゃんは、小さいけど全身使ってひっぱりこするから
結構強いんですよね~
やんちゃだけど、仕草がホント可愛いの~

ななちゃんも、小さなれなちゃんに
譲ってる感はありますね。。
妹ちゃん思いのななちゃん~
家のかのんもこんな感じです(*^_^*)


ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
れなの物はれなの物。お姉ちゃんの物もれなの物。って感じで
全部ななのを奪っていくんです~^^;
ななも最近ではれなに向かっては行くのですが・・・
れなが瞬発力がすごいので、やっぱりななが負けちゃいます。

お花さんはかなり距離が縮まっちゃって噛まれちゃうって
思ったのかキッチンの方に逃げちゃいました。

れなにも女子力つけてもらわないと♪
ライナちゃんブログみて勉強するね~(*^。^*)♡

まあやさんへ

コメントありがとうございます。
お天気に恵まれステキな結婚式だったんでしょうね~♡
れな、すごいですよ!!!
ほんと全身使ってひっぱってて「ウゥ~っ」って唸ってました^^;
まりんちゃんはもっと優しかったんだろうなぁ♡
かのんちゃんもななみないな感じなんですね♪
妹ちゃんってみんな元気ですね~(#^.^#)♪

こんにちは♪

ななちゃんとれなちゃん、ひっぱりっこがメチャメチャ可愛いですね(*^^*)
二ぴきで遊んでくれるのって、本当に幸せな絵ですね(^-^)

ななちゃんとれなちゃんの距離が縮まって、ななちゃんがお姉さんらしく見えます!

ラッキーママさんへ

コメントありがとうございます。
引っ張りっこ、ハラハラしながら見てました^^;
れなは遊んでほしくってチョッカイかけるのですが、ななはガウガウ言うので
まだまだ仲良しさんになれないんです。

れな、狂犬病の注射も終わりました(*^。^*)
またあそんでくださいね♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。