10月18日 海辺にお散歩~1~

未分類
10 /19 2014
暑くって夕方までグータラ~^^; そして、お散歩へ♪
41018 022
夕方まで寝てたらかなな元気なの~(*^。^*)♪
41018 026
れな、ついてきてるかなぁ?!
41018 027

41018 028
お姉ちゃん待って~!!
41018 035
れな、ななみたいに飛んでみて~♪
41018 039
お姉ちゃん、こんな感じでいいん?! おててとアンヨ伸ばさなきゃ!
41018 045
れな、お姉ちゃんみたいに飛びたいねんけどなぁ~♪  練習したら飛べるからね(*^。^*)♡
41018 049
お姉ちゃんに負けたくないねん(^・^)♪
41018 051
ななも大きくなってから飛べるようになったから、れなも頑張ろうね~♪
41018 053

41018 066
おてて揃えて高くジャンプするねん♪
41018 098
行くよ~!!
41018 102
やっぱりお姉ちゃんみたいに飛ばれへんなぁ~
41018 126
何でやろう・・・ お水さん飲もうっと♪41018 127
ななもお水さん飲む~(*^。^*)♡  つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

ななちゃん、相変わらず綺麗な飛行犬スタイル♡
れなちゃんも綺麗な飛行犬になってるよ〜('∀`)ノエルは飛べないから飛べてるだけでうらやましい〜(^_^;)
お水飲んで休憩して次は何して遊んだのかな♪

うんうん^^ななちゃんの飛行犬
とても綺麗です(*^_^*)
れなちゃんも綺麗に飛べるようになるのですね(^v^)
一生懸命練習してる姿可愛いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
日中めっちゃ暑かったのでお出かけできず・・・ななもれなもストレス発散のため
近くの海辺へ(#^.^#)
ななもお外では逃げるスペースもあるのでガウガウ言うことなく楽しく飛んでました~♪
れなも地面に慣れてきたのか少しずつ走るようにはなりましたよ(#^.^#)

昨日狂犬病のお注射も終わり、これでいろんなところ行けます~♪
ノエルちゃんよろしくね♡

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ななは綺麗にアンヨとかあがるのですが・・・れなは今から練習ですね^^;
お家では逃げ場がないのでガウガウしてますが、お外では楽しそうに
走ってるので飼い主も嬉しいです~♪

昨日、狂犬病のお注射も終わりました♪
近くのキャラメルボックス西梅田店によって帰ってきましたよ。
またぽすもちゃん遊んでね~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。