10月18日 夜はお誕生日会(*^。^*)~1~

未分類
10 /21 2014
毎年恒例のお誕生日会(#^.^#)♪
41018 215
れな、まろくるちゃん家初めましてやねん♪
41018 218
れなちゃん、元気いいなぁ・・・
41018 216
まろくるちゃんママさん、何してるの?! ご飯の準備してくれてはるねんで(#^.^#)♪
41018 221
今日は、ローストビーフと♪
41018 222
きのこと生ハムのマリネを持って行って♪ まろくるちゃんママさんがから揚げ作ってくれた~(#^.^#)♡ メインはお鍋だけど、これだけでお腹いっぱい~(^_^.)
41018 225
くるみ、おっちゃんに抱っこされてるねん♪
41018 228
まろんのご飯まだなん~(#^.^#)?!!
41018 231
今日はお誕生日会じゃないん?! 
41018 238
れなはお誕生日じゃないやんね! お迎え記念日でお祝いね♪
41018 241
お父さんお母さんばっかり食べて。。。お誕生日会してくれへんの?!
41018 242
れな、ちょっと疲れてんzzz
41018 318
メインのお鍋食べながら(写真撮り忘れてた!3回目くらいの鶏だんごとお野菜なので写真が微妙に^^;)

41018 246
まろくるちゃんママさんがワンコ用に牛肉さんとお野菜を(#^.^#)くるみちゃん3歳♪まろんちゃん4歳♪なな5歳♪
41018 249
めっちゃ、美味しそうな匂いがする~(#^.^#)♡
41018 256
美味しいね~♪
41018 261
れなも美味しいねん♪
41018 266
まろくるちゃんも美味しいね~♪
41018 273
れな、パプリカさんちょっと大きいから噛まれへんねん^^;
41018 274
お姉ちゃんパクパク食べてるねんや(^_^)!
41018 278
お姉ちゃんどうやって食べるん?!  今一生懸命食べてるから邪魔しないでね♪
41018 294
れなのも食べてあげるね(*^。^*)♪
41018 296
お姉ちゃん食べんといて~!!!
41018 309
くるみちゃん、まだ食べてるん(*^。^*)?!!  つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

みんなのお誕生会 楽しそうですね
みなさん おめでとうございます。

れなちゃんの おパンツ姿 かわいすぎる~

お姉ちゃん 食べ方教えてくれないで 食べてくれたんだね 愉快な姉妹の会話がとってもほのぼのです。

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
毎年お隣マンションのお友達とお誕生日会するんです~♪
美味しいご飯と会話がはずみ、ワンコ用がいつも後回しになるので
ななもお腹空いてたのでしょうね^^;
教えるの面倒なので、れなの食べてあげたみたいです♪
こんな風景みたの初めてで皆ビックリしてました(#^.^#)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。