10月18日 夜はお誕生日会(*^。^*)~2~

未分類
10 /23 2014
ご飯食べた後はくつろぎ中~♪
41018 312
次は何が出てくるの~(#^.^#)♡
41018 313
まろんも気になるねん~♪
41018 326
まろくるちゃんママさんが作ってくれたおいもさんのケーキさんやぁ♡
41018 333
まろんにも早くちょうだい~♪
41018 338
れな、いい匂いするから起きてん♪
41018 342
くるみも起きてるねんで♪
41018 343
早くお誕生日ケーキさん出してよ♪
41018 358
いっぱい食べた後やから、今回は小さなケーキさんね(*^。^*)♡
41018 368
9月26日生まれのくるみちゃん♪ 3歳おめでとう♪
41018 378
10月12日生まれのまろんちゃん♪ 4歳おめでとう♪
41018 386
11月24日生まれのなな♪ 来月で5歳やね~おめでとう♪
41018 408
れなはお迎え記念日から2カ月経ったね~♪
41018 412
お姉ちゃん食べてるやん! れなも食べるねん♪
41018 426
くるみちゃん、大きいのもらったはるで!!
41018 444
くるみはいいねん(*^。^*)♪
41018 430
まろん、いっぱいクリームついたから恥ずかしいなぁ^^;
41018 416
今年も楽しいお誕生日会であっというまに12時まわっちゃってたね♪ 来年もよろしくね(#^.^#)♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



コメント

非公開コメント

こんばんわ(⌒▽⌒)

楽しい お誕生日会が伝わってきました♬
ワンチャン達の お誕生日会いいですね〜☆
楽しい時間は…あっと言う間ですよね(o^^o)

こんにちは♪
みーんな楽しいハッピーな会でしたね♪♪
おいしそうなケーキさん♡
お友達と一緒にウマウマできるのが
嬉しいよね、ななちゃん、れなちゃん❤

そうそう、ななちゃん、お誕生日!
11月24日だったんですよね!
ライナ11月25日なんです~!
一日違いだったんだ!!
なんだかますます勝手に親近感☆(笑)
メチャメチャ嬉しいです~❤
あー!!なんか嬉しいな♪♪
これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

れなちゃんをおんぶしているみたいなお写真、
とっても可愛いですね♪
もしかしてななちゃん、れなちゃんが背中にいること
気づいてないのかな・・・・可愛いな♡

(昨日はうちの父に温かいお言葉ありがとうございました♪)

paku mamさんへ

コメントありがとうございます。
毎年、お隣りマンションのお友達ワンちゃんとお誕生日会
してるんです~(*^。^*)
飼い主から食べるのでワンコたちは、「お誕生日会なのにまだなの?」って
感じで^^;
ほんと楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね♪

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
ライナちゃん11月25日生まれ知ってましたよ~(#^.^#)♡
ほんと旦那とお誕生日まで1日違いで嬉しいなぁって言ってるんです~♡
夢の中の女子会じゃなくって逢いたいなぁ~って♡
でも、ななの周りにはいつも小悪魔れながいますが^^;

ななのおんぶさん、ケーキに夢中でわからなかったみたいですね♪
普通に寄り添っていてくれる日はいつになったら来るんでしょうかね^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。