10月23日 伏見稲荷大社さんへ

おでかけ
10 /25 2014
平日なので空いてるかな~って思って、伏見稲荷大社へお出かけしたら外国人の観光客さんばかり~!!
41024 001
外国人さんの人気観光名所第一位になってたからね(^_^.)多いはずやね!
41024 003
大きな狐さん!
41024 008
記念写真ね~(#^.^#)♪ ななもれなも外国人さんにいっぱいお写真撮ってもらったね♡
41024 022
今から千本鳥居さんを歩いて行こうね~♪
41024 019
なな、頑張って歩くからね(#^.^#)♪
41024 021
れな、踏まれるから抱っこしてほしいねん♪ 少しは歩きなさい!
41024 023
すっごく綺麗なところやね♪ 鳥居さんがオレンジやから綺麗やね~♪
41024 031
途中の茶店(仁志むら亭)前で♪
41024 037
れな、もう少しで山頂やで(#^.^#)♪
41024 042
山頂到着~! ななよく頑張ったね~(#^.^#)♡ お父さんとお母さん疲れたよ^^;
41024 047
なな、お姉ちゃんやから頑張ったの(#^.^#)♪
41024 054
れな、まだ歩くの慣れてへんねん!それより眠いねんzzz
41024 055
下山していこうね♪
41024 056
お父さん、ちょっと疲れたから休憩させてね♪ なな、いっぱい歩いたもんね♪
41024 061
下山の途中で♪
41024 062

41024 078
いっぱい歩いてるよ~(#^.^#)♪
41024 088
歩いて疲れたからソフトクリームさんね♪ ななソフトクリームさん大好き~(#^.^#)♡
41024 102
下山して、食べ歩きして~(*^。^*)♪ 最後に記念写真ね!まずはお母さんが抱っこ~♪
41024 126
次はお父さんが抱っこ~♪ お父さん、れなのお顔近すぎる~!
41024 127
れな、お姉ちゃんのお顔は噛まへんわ!! 噛むのはおシッポやねん!
41024 138
家族でお出かけ楽しいね~(*^。^*)♡ つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

ななちゃん、れなちゃん頑張って歩いたのですね^^
外国の方に大人気なのわかります~
だって可愛いですもん(*^_^*)
ソフトクリームの食べっぷり素晴らしいですわ♡

すもももぽぽのおシッポ噛んでました。。。
フサフサの自慢だったのに今はもう。。。
ななちゃんのおシッポも。。。ですね(~_~;)

こんばんはー。
コメントするのは、初めましてですが
いつもポチ逃げしておりますシニアヨーキー飼いのcolonママと申します♪
昨日、淡路島で はっち家と一緒におりました大きいヨーキーです(笑)。

いろんなところへご家族でお出かけされてて羨ましいですー(〃∇〃)!!
またどこかでお会いできたら嬉しいです❤

えっと、淡路島の記事をアップしていこうかと思っておりますが、ななちゃんれなちゃんのお名前と、記事にリンクを貼らせていただいても、大丈夫でしょうか?
もし、OKならお返事不要です♪
NGなら遠慮なく仰ってくださいねー。

またお邪魔しまーすm(__)m

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
伏見稲荷大社、京都に住んでたのですが初めて行きました!
外国人さんがほとんどでビックリ!!
ななもれなもいっぱいお写真撮ってもらってましたよ♪
飼い主は、足がパンパンで辛かったです・・・。
ソフトクリームもななはかなり歩いたので美味しかったのでしょうね(#^.^#)
全部食べる勢いでしたよ^^;

あした、ななのおシッポもみてくださいね!
もう、生えてこないのかなぁ・・・

colonママさんへ

コメントありがとうございます。
サービスエリアでお声かけていただいて旦那ともども喜んでおりました(#^.^#)
こちらこそ、いつも読み逃げで^^;
ななれなファミリー遠出はできませんが、近場でお出かけしています。
花さじき、明石海峡公園で逢ったらお写真撮ろうってはりきってたのですが、
最後しか会えませんでしたね^^;
また、お会いしたらよろしくお願いします♪
なな&れなの名前もリンクもよろしくお願いします(^・^)♡

みんなに「可愛い~」って言われたんじゃないですか?
可愛いわんこ見ると写真撮りたいんだけど「変な人」と思われそうでいつも我慢してます。
けどななちゃん・れなちゃん見たら勇気を出して声かけちゃうかも(^O^)
ソフトクリーム美味しそう♡

ぷりてぃくぅー さんへ

コメントありがとうございます。
私も、可愛いワンコを見るとお写真撮りたいなぁって思うのですが勇気がでません^^;
そのてん、外国人さんはとってもフレンドリーに接してくれて♪
歩いて頑張ったななにご褒美(*^。^*)
飼い主の方が疲れてて甘いソフトクリーム美味しくいただきました♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。