10月24日 淡路島 ステキな出会い♪

おでかけ
10 /27 2014
いつもは寄らない淡路島SA!今日はれなが初めての淡路島だったので寄ってみました~(*^。^*)♡
41024 227
ドッグランでれなを放すと♪
41024 229
楽しそうに走って行って~♪
41024 240
草をくわえて^^;
41024 245
れな、初めましての淡路島さんやねん(*^。^*)♪

そして、はっちゃん&あいるちゃんママさんとコロンちゃんママさんたちにお声をかけてもらいました~(#^.^#)♡
41024 249
スタバ前でお写真撮らさせてもらいました~(#^.^#)♡
41024 263
皆さん、よろしくね(#^.^#)♪
41024 265
あいるちゃんとはっちゃん♪ ブログでは見てたけどめっちゃ可愛かった~(#^.^#)♡
41024 278
コロンちゃん、14歳には見えないくらい若くって可愛かった~(#^.^#)♡
41024 275
お名前をど忘れしてしまったけど、めっちゃ小っちゃくって可愛いヨーキーちゃん姉妹(#^.^#)♡
41024 279

41024 286
れな、皆にお声かけてもらって嬉しいねん(#^.^#)♪ 
41024 289

41024 283
ななも皆さんとお逢いできて嬉しいなぁ(#^.^#)♪ じゃ、お別れして今から花さじきさんに行こうね♪ ステキな出会いができて嬉しいね~♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。
先日はお会いできてとても嬉しかったです❤
お写真載せてくださってありがとうございました♪
さすが!綺麗なお写真ですー(〃∇〃)!!
今度お会いしたときにはパパさんにカメラ講座をお願いしたい!! (機材の違いはスルーでw)

あの日はいいお天気でお出かけ日和でしたね~♪
ななちゃんれなちゃんに会えて、まるでアイドルにあった気分になりましたー(笑)。

またお会いできますように(*´∀`*)ポワワ

鍵コメさんへ

アイルちゃんご存じなんですね♪しかもママさんにお洋服作ってもらってるんですね~(#^.^#)♡
とっても優しそうなままさんでしたよ♪
偶然出会えてとっても嬉しかったです(#^.^#)初めてお会いしたのでめっちゃHAPPYな淡路島でしたよ♡

鍵コメさんへ

先日はとっても嬉しかったです~(#^.^#)♡
私たちも人見知りなので、お声かけてもらってとっても嬉しかった~♪
写真こんなのでよかったらもらってくださいね(*^。^*)♡
公園とかでお逢いできたら、一緒に撮ろうって思ってましたが最後にお逢いできた
だけでしたね^^;
私もリンクさせてもらいますね(#^.^#)♪
これからもよろしくお願いします♪

colonママさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそお声かけてもらってとっても嬉しかったです~(#^.^#)
あれから、花さじきとかで逢いたかったですね♪
旦那も来ないのかなぁ?!って言ってました。
なな&れな仲良くみえますが今も横でバトルしています^^;
またお会いしたいですね(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。