10月24日 明石海峡公園さんへ~1~

おでかけ
10 /30 2014
花さじきさんを出発して、道の駅あわじで「生しらす丼」を食べて~♪カメラ忘れちゃったからお写真ないね~^^; 
41024 564
明石海峡公園さんへ♪ お揃いのお洋服を着てお写真ね(*^。^*)♡
41024 577
お母さん、後ろからでてる噴水さんのお水があたって冷たいねん・・・
41024 596
かけっこタイム~♪
41024 595
れな、初めましての公園でいっぱい遊ぶねん(*^。^*)♪  ななもいっぱいかけっこするよ~(#^.^#)♪
41024 597

41024 600
お母さん、れながまた枯れ葉さんくわえたはる~!!
41024 603
れな、枯れ葉さんと遊んでるねん~♪  こら~っ!!れな捨てなさい~!!!
41024 606
お母さん、枯れ葉さんいっぱい落ちてるもんね~!
41024 611
お父さ~ん、なな今日もいっぱいかけっこしてるの~(#^.^#)♡
41024 618
れなとお揃いのお洋服でかけっこ楽しいなぁ~♪
41024 624

41024 635
お父さん、鳥さん飛んできてるねん!
41024 632
トンビさんや!! ななもれなも狙われてるかもしれないからもどってきなさい!
41024 607
れな、戦えるねん♪お姉ちゃんにいっつも勝ってるもん! トンビさん向こうに行くまで休憩ね(#^.^#)♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉っぱさんくわえてはるれなちゃん、好っきゃねんv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねね親父&ななオカン

コメントありがとうございます。
ななもパピーの頃は葉っぱさんとかどんぐりが大好きだったんですよ♪
今はれなが公園の葉っぱのサラダバーで遊びっぱなしです^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。