10月24日明石海峡公園さんへ~2~

おでかけ
10 /31 2014
トンビさんも遠くに行ってくれて、暑いのでお洋服脱いで~♪
41024 653
お姉ちゃん、一緒に遊ぼう~♪
41024 652
この距離で遊ぶんやったらいいよ~!
41024 660
早く遊んでよ♪ れな近寄らないで!!
41024 663
ガウガウごっこしようなぁ~! お外で吠えたら迷惑でしょ♪
41024 655
お姉ちゃん面白くないねんっ!
41024 659
れな一人で遊んで来ようっと♪
41024 667
れなも飛ぶねん(*^。^*)♪
41024 668
わぁ~い(^_^)♪
41024 669
れな、おててとアンヨがバラバラやん♪
41024 676
頑張ってピョ~ン♪41024 699
お父さん、れな綺麗に飛べてるね(*^。^*)♪
41024 678
おててとアンヨ曲げても飛べるねん♪
41024 681
お父さん、れなすごいやろ?! れな頑張ったね~(*^。^*)♡
41024 683

41024 691
れな、すごいね~♪
41024 694

41024 689
公園って楽しいなぁ~(*^。^*)♪
41024 701
ななも公園大好き~(*^。^*)♪
41024 708
夕方になってきたから、そろそろ帰ろうね~♪
41024 703
れなもいっぱい遊んだから帰る~♪
41024 705
皆で帰ろうね~♪
41024 715
アイスさんをペロン♪
41024 727
記念写真ね♪
41024 743

41024 770

41024 733
今日も楽しかったね~♪
41024 732
遊び過ぎて眠いねん(*^。^*)zzz また皆で来ようね(#^.^#)♡ おしまい。


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

訪問ありがとう!
今日も楽しそうですな。

応援!

れなちゃん、大きくなりましたね~。
うちのカレンも、れなちゃんみたいになるのかな~?
って思ってみてます。
カッコイイ飛行犬になってますね、お写真がとても上手!
うちの旦那に見習わせたいです~。

こんにちは♪
うーん♪れなちゃん楽しそうに走ってますね♪
アンヨを曲げて走る様子にビックリ!!
じーっとお写真見つめちゃいました☆(笑)
可愛いれなちゃん♪
ななちゃんもニコニコ楽しそう♪
でもれなちゃんとは一定の距離は
保っていたいのかな♪(笑)
可愛いななちゃん♪
アイスさんペロンもよかったね(*^_^*)

れなちゃん 飛びましたね(*^^)v
すごいです^^
こうなるとななちゃんとれなちゃんが一緒に飛ぶ姿を見たくなりますね(*^_^*)
れなちゃんがななちゃんにガウガウごっこをしなくなるとみれるかな♡

心配性ママさんへ

コメントありがとうございます。
れなも初めましての公園でピョンピョン飛んでくれました♪
カレンちゃんもいまからが楽しみですね~(#^.^#)♡
旦那もパピーの時は短いので今頑張って撮ってますよ♪

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
れなも楽しそうに走ってました♪
ななが逃げるので一人でピョンピョン飛んでましたよ~(#^.^#)
アンヨ曲げて飛んでるのにはビックリしましたが^^;
一定の距離はななには必要ですね! 今もそうです~。
お出かけしたらアイスはかかせませんね♪
ライナちゃんもお出かけしたらアイスさん食べてるかなぁ♡

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
れな、飛んでますよ~(*^。^*)
ななとは一定の距離があるので一緒には飛んでくれませんが^^;
今日の朝もガウガウごっこをしてました・・・
朝からほんと大変ですが、最近はみてると2ぴきの行動が面白くなってきました♪
ぽぽちゃんとすももちゃんみたいに早くなってほしいなぁ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。