10月26日 ハロウィンパーティー~1~

おでかけ
11 /01 2014
伊丹市にある和庵さんで、グルッぽのちわわん☆パラダイスさんのオフ会に♪ 45チワワちゃんとスキッパーキーちゃん1匹♡
41030 009
こんにちわ♪ お久しぶりのお友達や初めましてのお友達(#^.^#)♡
41030 018
初めまして♪れなって言うねん!よろしくね♪ れなはオフ会初めてやもんね(#^.^#)♡
41030 021
主催者のさーちんさんがワンコ用に手作りおやつを作ってくださってました♪ 
41030 029
なな、美味しいなぁ(#^.^#)♡
41030 068
人間用には幕の内弁当を♪41030 038
お久しぶりの奈々ちゃん♪
41030 043
初めまして(#^.^#) れなより1カ月早生まれのメリッサちゃん♪
41030 058
被り物をお借りして♪ れな似合ってる?!
41030 077
ハロウィンセットの前で♪
41030 097
お久しぶりのぽぽちゃんと♪
41030 119
お腹もいっぱいになって、皆でドッグランに~♡ 
41030 127

41030 128

41030 130

41030 132

41030 137

41030 139

41030 148

41030 149

41030 160

41030 177

41030 186

41030 199

41030 200

41030 204

41030 207

41030 212

41030 226

41030 252

41030 254

41030 238

41030 237

いっぱいのお友達と楽しくランランできて嬉しいね(#^.^#)♪ つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。