10月26日 ハロウィンパーティー~2~

おでかけ
11 /02 2014
お外でランランした後はティータイム(#^.^#)♪
41030 266
ななもケーキさん食べたいなぁ♪
41030 267
これは人間用やからね! ななもいっぱいワンコ用おやついただいてるやん(#^.^#)♪ 
41030 270
空君♪大豆君♪杏ちゃん♪もお久しぶり(#^.^#)
41030 273
お名前わからなかったけど^^; お行儀よくお写真撮ってるね♪
41030 275
ぽぽちゃんとすももちゃん姉妹♪
41030 286
ななとれなもねお写真ね♪
41030 300

41030 310
奈々ちゃん&なな♪
41030 323
ノエルちゃん
41030 330
ノエル&れな&すもも&なな&ぽぽ♪
41030 376
1歳未満のパピちゃんたち~(*^。^*)♡
41030 386
皆、今から成長が楽しみ~♪
41030 398

41030 402
初めまして(*^。^*)♪ れな&かえでちゃん♪

あっという間の楽しい時間も過ぎて♪最後に集合写真へ(#^.^#)♡
41030 417
45チワワちゃんとスキッパーキーちゃんでお写真ね♪
41030 433

41030 449
いっぱいのチワワちゃんたちに逢えて癒されて♪
41030 464
お名前わからなかったチワワちゃんたちごめんなさいね^^;
41030 473

41030 466
とっても楽しい1日でした~(#^.^#)♡

帰ってから、ななとれなはzzz
41030 488
キッチンマットで爆睡~zzz
41030 492
れなも絨毯で爆睡~zzz

れな、初めましてのオフ会楽しかったかなぁ(*^。^*)♡ おしまい~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

こんにちは♪
わ~!またまたたくさんのお友達☆
楽しそうですね~♪
みんなおめかしして可愛いこと☆
うん・・でもお名前わからなくなりそうです!!(笑)
やっぱりななちゃんは優しいお顔の美人さんですね♡
れなちゃんはお姉ちゃん以外のお友達には
噛んだりはしないのかな♪
お姉ちゃん限定かな♪(笑)

昨日はライナの「ポツ」に温かいお言葉ありがとうございました!!
れなちゃん、チェックのスカートのお洋服!!
絶対似会いそうですね~♪
緑さんがなかったのは残念ですが
うんうん、茶色のタータンチェック・・
れなちゃん似合いそうです~♡
お披露目はあるのかな♪
夢の中で女子会・・ライナも「楽しみ♪」って言ってました!(笑)
ライナも「あのチェックのお洋服着て行く」って言ってました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
お久しぶりにオフ会に参加していっぱいのチワワちゃんに
囲まれて癒され楽しい一日でした(*^。^*)
れな、なな以外には噛まないのですよ^^;
初めてのお友達には積極的にクンクンしにいってました♪
なな、毎朝噛まないで~って言いながら、最近はガウガウ怒ってますよ。

ライナちゃんと女子会楽しみだなぁ(*^。^*)♡
ライナちゃんもチェックのお洋服着てくれるのね(*^。^*)♡
ななも用意しなくっちゃ♪

オフ会とっても楽しかったね♪
ノエル、可愛く撮ってくれてありがとう〜(*^^*)お写真持ち帰らせてもらってもいいかなぁ?♡
ななちゃんもれなちゃんも相変わらず可愛かった〜('∀`)
慎重派のななちゃんと天真爛漫なれなちゃんとのやり取りが可愛すぎるね☆

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
正反対の性格のななとれな^^;
お出かけ先ではガウガウもなかったのですが、お家の中は毎日
ななの居場所がないくらい走り回ってます。
オフ会とっても楽しかったです~(*^。^*)♡
いっぱいのチワワちゃんに逢えてとっても癒されました♪
お写真持ち帰ってくださいね(*^。^*)♪
また遊んでくださいね~♪
ノエルちゃん可愛すぎでしたよ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。