お姉ちゃん面白いお顔したはる!

未分類
11 /04 2014
お母さんが撮影のためブレブレ^^;
41103 111
お姉ちゃん面白いお顔したはる!れなが近づくから怒ってはるねんで!
41103 115
だって、遊んでほしいねんもん! もっと近寄ろうっと!(^^)!
41103 116
お姉ちゃん、怒るだけで動き鈍いなぁ!
41103 118
早く追いかけっこして遊んでよ! れな、噛んでくるからイヤなの~!!
41103 119
もぅ!来ないで!!
41103 120
わっ!また面白いお顔やん(^-^)!
お姉ちゃんは動き鈍いけど優しいねんで♪ れなも優しく接してあげな♪
41103 122
なな、れなが急に来るから怖いの~! なな、ゆっくり寝てられへんもんね^^;
41103 132
お姉ちゃん、おちょくるの面白いねん♪
41103 133
ヒモで遊ぶ?!お姉ちゃん?!!
41103 134

41103 123
お姉ちゃんと遊びたいのに・・・遊んでくれへん! 次は何してお姉ちゃんと遊ぼうっかなぁ♪ れな、お姉ちゃん疲れはるからそっとしておいてあげてね^^;


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

ななちゃん気持ちわかるなり・・・byぽぽ

れなちゃん遊びたいよね~・・・byすもも

我が家もそんな感じです(*^_^*)
だけど時々ぽぽからすももにしかけるのですが
おしりからいくので面白いです^^
ななちゃんの怒ったお顔可愛いです♡

我が家で毎日見る光景とおんなじです!笑
ラテもななちゃんと同じ顔して
あそぼーって寄ってくるモカに吠えてますよ~
やっぱりパピーちゃんの方が体力余ってるんですかね?れなちゃんとモカが一緒に遊んだらエンドレスに遊べそうですね!笑

かよばばさんへ

こめんとありがとうございます。
ななの気持ちわかってくれてありがとうぽぽちゃん(#^.^#)♡
すももちゃんはれなの気持ちわかってくれるんやね~♡
でも、過激すぎて見てる飼い主はハラハラしてたけど、ようやく、
ガウガウバトルも楽しく見れるようになってきました♪
ぽぽちゃんからしかけることもあるのですね♪
これからも楽しみにバトルみてみたいとおもいます~(*^。^*)
怒ったお顔をしても、れなは怖がらないんです^^;

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
ラテちゃんもななみたいなお顔になるんですか?!!
でも、一緒の光景で嬉しいです~(*^。^*)
ほんとパピーちゃんって体力ありますね・・・
モカちゃんとエンドレスになりそうですね~♪
ラテちゃんとモカちゃんのバトルもみてみたいです~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。