11月3日またまたペット博さんへ~1~

おでかけ
11 /05 2014
1日のペット博さんで車用のステッカーを買ったので貼って~(*^。^*)♪
41103 147
マークX なな&れなを見かけたらお声かけてね♪

駐車場からペット博会場まで向かう途中にご近所のアレックス君ララちゃんに逢い♪41103 150
一緒に記念撮影(*^。^*)♪
41103 155
れなって言うねん♪ ララちゃんこれからもよろしくね♪

会場に入ってトークショーの場所へ(#^.^#)♪
41103 160
ななとれなの大好きな垣内りかさんのトークショー♪ 毎日美味しいボンコピさんのカリカリありがとう♪  れなも大好きやねん♪
41103 161
後ろを振り返ると・・・ご近所のパオちゃんがいた~(#^.^#)♪ こんにちわ♪
41103 167
お母さん、Can Nanaさんでお揃いのお洋服探してくれたはるねん!
41103 176
お姉ちゃん、お顔疲れてへん?! れなとずっと一緒のカートに乗ってるから落ち着かないの!
41103 184
ななもれなもお揃いのお洋服に着替えて再入場しようね(#^.^#)♡ つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(´∀`)

実はね、私も土曜日と月曜日、2日間行ったんです♪
ななれなちゃん探したんだけど会えなかったですね(´;ω;`) すごい人でしたもんね(>_<)

でも私もボンコピブースで、あれやこれや長居してしまいました(´∀`)

あのキャリー買われたんですね♡
私もめちゃくちゃ気に入ってしまって
帰ってからネットで注文するね♡って言って、りかちゃんと約束しました♡

だから、ななれなちゃんとお揃いだ♡

パフェぴのママさんへ

コメントありがとうございます。
パフェぴのママさんもボンコピブースで長居されてたのですね!
キャリー買われたのですか♪ ななれなは黒白にしましたよ(*^。^*)♡
中がふわふわで暖かそうで♪
パフェぴのちゃんは何色かなぁ(#^.^#)♡
お揃いとってもうれしいです~♪

「れなって言うねん♪」~ ほんとに
そんな声が聞こえてきそう~
れなちゃん いっぱいお出掛けして たくさんのお友達ともいい子に挨拶できて 堂々たる姿
頼もしいわ~

お姉ちゃんのお疲れ・・・お察しします。

こんにちわ(*^^*)

♡ななちゃん.れなちゃん♡ マークX 探さなきゃ(^ ^)

ステッカー 可愛いですね〜〜☆

お揃いの お洋服登場 楽しみにしてます♬

可愛いステッカーですね。
お名前が入っているんですね。
お揃いのお洋服。
可愛いでしょうね。(*^_^*)

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
いろんなワンコちゃんに「れなって言うねん♪」みたいに接してました(*^。^*)
ななは絶対そんなことしないので、ワンコの性格って面白いなぁって♪
お姉ちゃんは疲れるものですね^^;
お友達ワンコもそんな感じです^^;

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
探してください~(*^。^*)♪
土日しかなな&れな号活躍しないですが^^;
旦那がお揃いのお洋服が欲しいって言ってて探してきました♪

pakuちゃんもステッカー貼ってみてくださいね♪

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。
ステッカーも欲しいなぁって思っててやっと作ることができました♪
お家も車もななれな仕様になりそうです^^;
お揃いのお洋服、旦那が初めにみつけたんです~♪
寒い冬でもポンさまとシンバくんみたいに走らせてあげたいので
買ってあげました♪
早く、ポンさまとシンバくんのように一緒のフレームにおさまるように
走ってほしいです~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。