11月3日またまたペット博さんへ~2~

おでかけ
11 /06 2014
CanNanaさんでお揃いのお洋服を買って~お着替えね(#^.^#)♡
41103 192
お父さん、お母さんれなとお揃い嬉しいなぁ(#^.^#)♪41103 195

れなも嬉しいねん♪ お姉ちゃんお揃いのお洋服やから仲良しさんになってほしいねん(#^.^#)♪  お揃いは嬉しいけど仲良しさんにはまだなられへん^^;

お揃いのお洋服で再入場ね(*^。^*)♪
41103 211
れな、寝ちゃったねzzz

ブラブラ~っと見てたら♪
41103 213
さーちんさん家のむぎちゃん(*^。^*)♡ お友達に逢えて嬉しいね~♡
41103 222
そして、本日の目的は・・・りかちゃん家のいちごパイちゃんが来るってことで待ってました~(*^。^*)♡
41103 261
れな&いちごパイちゃん♡パピちゃん同士♪
41103 249
いちごパイちゃん、可愛いね~(*^。^*)♡
41103 255
これからもよろしくね♪
41103 267
そろそろ帰ろうね~♪ もう、帰るん?!れな、少し寝たから元気やで♪
41103 269
また、来年も連れてきてね♡お父さん(*^。^*)♡  


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

暖かそうで綺麗なお洋服!
今年は凄い人でお店ひとつひとつがあまり見ることができませんでした><

お揃いって可愛いですよね(*^_^*)
ななれなちゃんもオソロイワールドへようこそ・・・

お揃いのお洋服。
フワフワで真っ白ですね。
とっても可愛いです~(*^_^*)

ええなぁ。。。
ななちゃん、れなちゃん、お揃で。
ウチは今度おかあちゃんに虎柄のセーター買うてもらお!
ななより

かよばばさんへ

こめんとありがとうございます。
オソロイワールドに仲間入りしました♪
今年は人多かったですね^^;
私たちも旦那と交替で見て回ってましたよ。
ぽすもちゃんとオソロイワールドで遊んでくださいね(*^。^*)♡
我が家、オソロシイワールドですが^^;

ポンママさんへ

コメントありがとうございます。
旦那が、れな用にみつけてくれました♪
外で走らせる派なので暖かそうなの選んでくれました(*^。^*)
ポンさまとシンバくんみたいに一緒に仲良く遊んでる姿撮りたいです~
ななとれないつになったら仲良くなれることやら(^_^.)

ねね親父&ななオカン さんへ

コメントありがとうございます。
ななちゃん、実は阪神ファンやたんや~(*^。^*)
虎柄のセーターも可愛いなぁ♡
れな、黒いからお母さんに黄色のペンでシマシマに塗ってもらうわぁ♪
そしたら、ななちゃんとお揃やで(^・^)
れなのお姉ちゃん茶色いから^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。