サングラスさん(*^。^*)

未分類
11 /07 2014
ペット博さんで♪41103 142
ず~っと欲しかったサングラスさん(#^.^#)♡
なな、かっこいい(#^.^#)?!お父さん♡
41103 139
なな、似合ってるね~♪ れなのは?!!  れなはまだお顔がちっちゃいからサイズないねん^^;
41103 146
れな、大きくなったらサングラスさん貸してあげる~(*^。^*)♡ ななはいつも優しいね♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(^ ^)

ななちゃん♡ サングラス とぉ〜っても
似合ってるね〜〜♬
オシャレ女子だね(^O^☆♪
れなちゃんに 取られないようにね!


paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
お友達チワワちゃんがサングラス持ってるので欲しいなぁ~って思ってたら
ペット博で見つけました~(*^。^*)
何でもお姉ちゃんの物奪っちゃうのでれな要注意です~^^;

私も探していたのですが見つけられず
今年はお店がないんだと思っていました(*^_^*)
一度みた帽子のお店も再び見つけることができなくて・・・
来年はがんばるぞーーー

ななちゃん、カッコいいです!
カチューシャ姿も可愛いです^^
早くれなちゃんのサングラス姿をみたいです(*^^)v

訪問ありがとうございます。

ななちゃん似合ってますよ!

ワンコ用のサングラス、見たことがなかったです。

嫌がらずに付けていられるのかな?

うちの子は壊しそうな予感(笑)

いつもありがとう!!

サングラス、頭にかけると特にお似合いですよ~!
ななちゃんは 眼差しが優しいから セレブ感出ますね。(*´▽`)

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
今年のペット博はいっぱいみたいお店がありましたね♪
2日間行ったのでどこに何があるか少しわかりました(*^。^*)
来年はご一緒したいです~♪
一番小さなサイズのxxsにしたのですが、れな噛んでばっかりで^^;
ぽすもちゃんみたいにおとなしくなってほしいです~♡

ミニーママさんへ

コメントありがとうございます。
ワンコ用サングラス売ってました♪ 
なな、眠い時は嫌がらないのです^^;
慣れてもらえればずっとつけてもらえるかなぁ♪
ミニー君もサングラスにあいそう(*^。^*)

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
セレブ感出てますか?
嬉しいです~(*^。^*)♡
ぽーちゃんもきっと似合うはずです♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。