11月9日 一日中雨・・・

未分類
11 /09 2014
雨でもピースワンフェスティバルが舞洲で開催されてたので少しだけ行って見ました♪
41109 035
学生さんが爪切りと耳掃除と肛門腺しぼりを500円でしてくれるというので2ぴきお願いして♪ れな、初めてやからこわいねん! 
41109 036
ななもこわいねん・・・ お父さん、ずっとそばにいててね。
41109 045
試食のパンケーキさん美味しいねん♪
41109 048
ななも美味しいね~♪
41109 052
雨でも車に乗れて嬉しいなぁ♡だって、お父さんのそばにいれるもん(*^。^*)♡ お家やったらお父さん、れなにとられるもんね!
41109 054
れなも運転席行きたいねん! れなは危ないから助手席でいいんやで♪
41109 057
れな、カドラーさん買ってもらってん♪お家にもなるねんで(^_^)♪ お姉ちゃん横に座ってくれへんねん!
41109 071
れな、横に座ったら噛んでくるやん!
41109 074
お姉ちゃんのお家も奪ったるねん♪
41109 070
でも、お父さんのお膝の上が一番好きやねん(*^。^*)♡    お姉ちゃんの後ろ追ってても最後はお父さんのお膝で落ち着くね♡

明日も休み♪ どこ行こうかなぁ(#^.^#)♡ 何も考えてないね^^;

なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

こんばんわ(⌒▽⌒)

ワンチャンのイベント 毎週って言うほどあるんですね〜☆

②姫に 奪いあいされて papaさん幸せですね♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェスティバル、気になってたのですがうちの運転手が
終日食っちゃ寝してて行けませんでしたー(>o<)
試食もあったんですね~来年行きたいな。

れなちゃんなかなかのやんちゃさんで楽しいですね♪
ななちゃんが噛まれない日が早くきますように(^0^;)

れなちゃん無事肛門線しぼりと爪きりできたかな?
500円で両方やってくれるなら助かりますね^^
パパさんのお膝のうえ、大人気♪
いつか下克上が起きて、れなちゃんにとられちゃうかも!?笑
ななちゃんがんばって~!!

先日はラテに応援コメントありがとうございます^^
ラテはまだしんどいみたいでずっと寝てます。
もう少しゆっくりさせて様子を見てあげようと思います☆

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
季節がら、ワンコのイベント多いです~♪
ネットで調べては近場だったら行ってます(*^。^*)
れなをお迎えするまではななが旦那のお膝占領してたのですが・・・
今ではれな専用になってます^^;

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
フェスティバルご存じだったのですね♪
雨でも雨天決行ってかいてあったので行ってきました♪
けっこうなお客さんがいてビックリしましたよ(*^。^*)

れな、今日もバギーから落ちそうになるくらいにやんちゃすぎるんです^^;
さっきまで車で寝てたのにzzz
でも、久しぶりにみんなと逢えて嬉しかったです~(*^。^*)♡

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
れな、初めましての肛門絞りいっぱいでました^^;
モカちゃんはしたことありますか?!
お家で肛門絞りしたいのですが、小さいので怖くって^^;

旦那のお膝の上、家ではれな専用になってます・・・
なながかわいそうになっちゃってます。
ラテちゃんは優しいから何でもゆずっちゃってるかなぁ♡

ゆっくりしてね♪ラテちゃん(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。