11月10日 鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
11 /10 2014
お休みだったけどどこに行くかまったく決めれず・・・鳴尾浜さんへ♪
41110 018
れな、お姉ちゃんも大好きな鳴尾浜さん♪れなも大好きやねん♪♪♪
41110 026
お母さん、ジャーキーさんちょうだい~♡  れなもちょうだい~!!
41110 027
れな、遅いなぁ(#^.^#) お父さんとこ先にいくね(#^.^#)♡
41110 031
お父さ~ん♡ お姉ちゃん待ってぇなぁ!!
41110 033
お父さ~ん♡
41110 034
お外って気持ちいいね~♡ 昨日雨やったからね!
41110 040
いっぱいかけっこ楽しいね♪
41110 044
れな飛ぶねん♪
41110 049
お姉ちゃんだけ、ジャーキーさんもらってるやん!! れなが遅いからやん^^;
41110 057
れな、飛ぶ練習してるねん♪
41110 060
綺麗に飛べるかなぁ(*^。^*)?!  もっと笑って飛ばなくちゃね^^;
41110 062

41110 066

41110 067

41110 070
お父さん、横から撮ってくれはってん♪
41110 071

41110 074
お姉ちゃん、お水さん飲もう♪ 鳴尾浜さんって楽しいなぁ(#^.^#)♪   つづく~

なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

こんにちは♪
れなちゃんが お姉ちゃんに
「追いつけ、追い越せ」
って、一生懸命な感じが
とっても可愛くっていつもニコニコしちゃいます!!
頑張ってるんだもんね、れなちゃん❤(笑)
それにしてもれなちゃん
ジャンプすごいですね!!
お父さんのお写真も本当にお上手♪♪
いつもとってもキレイでウットリしています❤
ななちゃんは笑顔で余裕な綺麗な走りさん♪
れなちゃんに教えてあげてるのかな☆

鳴尾浜さん、楽しそうですね(*^_^*)
ななちゃんれなちゃんの笑顔がたまりません(>_<)

ん~(>_<)やっぱりお会いしたかったです。
機会があれば次回こそは是非お会いしましょうね♪

ところでボンコピさんのキャリーバッグ、私も同じブラックの方を選びましたよ♪お揃いです~♡

あまりに気に入りすぎて
スリングも頼んじゃいましたよ(´∀`)

届くのが楽しみですね♪

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
お外では逃げるスペースがあるので、ななも楽しく走ってます(*^。^*)♪
れなもななには教えてもらえないけど、ななのこと見て頑張って飛んでました(^_^)
まだまだ手足が綺麗に揃わないけど^^;
れな、ロンパリさんなので走ってるのけっこう笑けちゃいます。

れな、さっきまでお姉ちゃんとガウガウごっこしててん!
ライナちゃんもガウガウごっこする?! BYれなより♪

ライナちゃん、れなのお誘いはおシッポの毛なくなっちゃうから
断ってね^^;

パフェぴのママさんへ

コメントありがとうございます。
ご近所なので鳴尾浜や西宮浜はよくいくんです(*^。^*)
芝生が綺麗で旦那も大好きなところなんです~♪
ほんと機会があればご一緒したいですね(#^.^#)♡

ボンコピさん、ブラックの方なんですね(#^.^#)
一緒だ~♪ 嬉しいなぁ~(#^.^#)♡ スリングもあったのですね。

今週の日曜日も長田区でボンコピさんが出店されるのでおでかけします。
パフェぴのちゃんは行きますか?!
ななれな家、垣内りかさんファンなので近場のイベントは必ず行ってます♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。