11月10日 鳴尾浜さんへ~2~

おでかけ
11 /11 2014
今度はお洋服脱いで~(*^。^*)♪
41110 084
れな、お洋服脱いで身軽になったからいっぱい探検するねん♪
41110 087
ななはお母さんのところ行くの~(*^。^*)♪
41110 088
お洋服脱いで気持ちいいね~♪
41110 089
お母さん待って~!! 
41110 099

41110 100
探検って楽しいなぁ~♪
41110 105
飛ぶ練習もしなアカンねん♪ ピョ~ン♪
41110 108

41110 112
お父さん、お写真撮ってくれた(*^。^*)?! れなの可愛く飛んでるの撮れたよ♡
41110 115
ななとれな♪
41110 116

41110 118
ななは探検なんてしないからね(#^.^#)♡ お父さんとお母さんのそばから離れないの♡
41110 129
お姉ちゃん、探検楽しいで~!(^^)! 
41110 130
れな、探検ごっこしたいのに!
41110 131
いっぱい走るねん♪ 池があるから気をつけてね~!!
41110 134

41110 143
ななはお花さんが大好きなの♡
41110 148
れな、探検してる方が好きやねん! 逃げまわるからここにいなさい!
41110 152
お父さん、もう遊んだらあかんのん?!
41110 153

41110 157
ななはお花さんお写真撮れて楽しいの♪
41110 158
今日も連れてきてくれてありがと♡お父さん(*^。^*)♡
41110 170
れなもお花さんとお写真撮ってもらうねん♪
41110 177
お父さん、まだ遊びたいねん!!  じゃ、西宮阪急ハロードッグさんでドッグランデビューしに行こう♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



コメント

非公開コメント

ななちゃんれなちゃん元気に走ってますね(*^_^*)
れなちゃんも飛行犬できていてウラヤマ~です^^
にぴきともとっても笑顔が素敵ですね!

ななちゃん。。。
なんかフサフサ感が少し控え目になってきているような。。。

こんにちは^^

ななちゃんれなちゃん元気に飛んでますね^^
鳴尾浜にはまだコスモス?が咲いてるんですね。
行ってみたいなぁ~と思いながらまだ行けてないんですよ。
西宮阪急も2度ほど行ったことあるんですけど
ドッグラン見つけられず・・・何ででしょ~???

先日はお祝いコメントありがとうございました。

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
なな、お出かけ先では逃げるスペースがあるので楽しんでます(#^.^#)
れなの飛行犬、顔がわらってないので怖いです~^^;

なな、フサフサ控えめさんでしょ^^;
抜けたのもありがますが、かなり黒い子にちぎられました(>_<)

ren母さんへ

コメントありがとうございます。
鳴尾浜芝生が綺麗で旦那が大好きなところなんです~(*^。^*)
コスモスも咲いてましたよ♪
れな、まだまだ面白いお顔で飛んでますが^^;
西宮ハロードッグみつからなかったですか?!
車で行くと、阪急百貨店側にありますよ♪
土日なら暇なので行くときお声かけて欲しいです~(#^.^#)♡
蓮くんとあいたいなぁ(#^.^#)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。