11月12日 れな5か月目(*^。^*)♪

未分類
11 /12 2014
西宮阪急ハロードッグさんは明日にして、今日は6月12日生まれのれなが5カ月目に♪
41112 019
れな、犬生歩みだしてから5カ月たってん♪ 今日もお姉ちゃんのアキレスさん奪ってん(*^。^*)♪
41112 023
れな、お家に来た時はおとなしいと思ってたのに違ったの・・・ななの物、全部取らはるの・・・
41112 027
でも・・・ガウガウごっこさっきもしてたけど、大分と楽しくなってきたの♪
41112 028
いっぱい、噛みにきはるけど・・・まだ5カ月のパピーちゃんやもんね!  なな、耐えてくれるん?!!  それはムリやけど^^; だってこわいもん~!
41112 032
れな、いっぱい食べて♪いっぱい遊んで♪いっぱい寝て♪お姉ちゃんと遊んで楽しいねん(*^。^*)♪  お姉ちゃん少し迷惑やって^^;
41112 036
お姉ちゃん、からかうの楽しいねん♪ 
41112 037
5カ月目の犬生楽しんでるれなと、もう少しで5歳になるなな(*^。^*)♪ いっぱい楽しもうね~(#^.^#)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れなちゃん♪5か月おめでとう☆彡

こんばんは(*^▽^*)
いつも楽しく拝見させて頂いております(*^^*)
れなちゃん♡生後5か月目のお誕生日おめでとうございます☆彡
いつも笑顔の可愛いななちゃんお姉ちゃんと一緒で、楽しくて嬉しいお顔が印象的です(*^^*)
上手に飛んだり跳ねたりの飛行犬ショットも出来るようになってきましたねっ(^_-)-☆

これからもいっぱい楽しい&嬉しいが♪れなちゃんの元に訪れ元気いっぱいで幸せにいられます様に☆彡

れなちゃん、5ヶ月おめでとうございます♡すくすく天真爛漫に可愛く成長中だね~(*^^*)
ななちゃんのもの取っちゃうのね(^_^;)
優しいななちゃんだから譲っちゃう姿が想像できちゃう(笑)
また会えるの楽しみにしてます♪

HIKKANO  さんへ

コメントありがとうございます。
れな、5カ月のパピーなんですが・・・かなりの元気っぷりにお姉ちゃんのなながビビりすぎて^^;
お外に出かけたら、お姉ちゃんのマネをして飛んでくれてます(*^。^*)
お顔は笑ってませんが^^;
お祝いコメント嬉しいです♪ れなも喜んでいます(*^。^*)♪

ノエルママさんへ

コメントありがとうございます。
毎日、6時からバトル・・・その後は馬アキレスをななとれなにあげても
れながななのを奪って大変な毎日ですよ^^;
ノエルちゃんも奪われたら引き下がっちゃう感じやね~^^;
これからもいっぱい成長してノエルちゃんと遊びたいなぁ(*^。^*)♡

れなちゃん5ヵ月おめでとう~
ななちゃん、優しい顔だなあ。
お姉ちゃんの顔。
日に日に仲良くなるななちゃん、
れなちゃん見てると癒されます。
また元気にピョンピョン飛ぶ
姿見せてね~。
いつか、ももとも遊んでね♪

れなちゃん 五か月記念おめでとうございます!

ななちゃんもガウガウごっこが楽しくなってくられたようでよかったです(*^_^*)
お姉ちゃんのアキレスとったりからかったり^^
毎日が楽しいですね♡
またぽすもとも遊んでやってくださいませ(^v^)

れなちゃん5か月おめでとう☆
一つ前のお写真で、れなちゃんが走ってるところ、
黒い毛がとってもつやつやできれいですね!
うっとりしちゃいました^^
将来美人さん間違いなしですね♪
成長が楽しみです!

れなちゃん、5ヶ月おめでとう(´∀`)
まだまだパピーちゃんのれなちゃん、これからまだまだ今以上に可愛く成長するんだろうな♪

ななちゃんれなちゃんを見てると、ウチも一緒だな・・・って思いました。
らぶりがガウガウごっこ大好きで、ぴのが疲れて嫌がるんです(´Д` )

日曜日、またイベント有るんですね(^O^)
残念ながら3wanのトリミングが有るので行けないんです(´;ω;`)
またイベント有る時教えてくださいね♪

あと、パパさんにカメラのこと教わりたいな・・・なんて思ってました。
いつも素晴らしい写真、感動です!!

あ!リンクさせてもらってもいいですか?(´∀`)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
れな、5カ月になりました♪
はじめっから活発だったので、まだ5カ月なん?!って感じです^^;
まだまだ仲良くはないですよ(>_<)
ななとれなが寄り添って寝てくれることが今の目標です(*^。^*)
いつかももちゃんとランランしたいなぁ(*^。^*)♡

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
れな、5カ月目の犬生楽しんでます♪
ななはまだまだ仲良しさんにはなれませんが、大分とななもガウガウごっこで積極的に
なってきました~(*^。^*)
見てたら楽しいですね(#^.^#)♪
ぽすもちゃん、遊んでね~♡
すももちゃんとれななら楽しくかけっこできそうです~(*^。^*)♪

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
れな、頑張って走ってますよ~♪
でも、ななみたいに笑ってないので面白い顔になるんです^^;

ラテちゃん体調大丈夫かなぁって思いながらバタバタとしてて読み逃げで^^;
モカちゃんもとっても活発さんで一度4ぴきで逢いたいなぁ~(*^。^*)♡

パフェぴのママ さんへ

コメントありがとうございます。
れな、5カ月ですが活発すぎて^^;
ぴのちゃんもついていけないんですね・・・
ななも一緒です。

日曜日はトリミングさんなのですね!
また、イベントがあったらお声かけますね(*^。^*)♪
お揃いのバッグ楽しみですね♡

旦那、そんなにカメラに詳しくないと思いますよ^^;
でもほめてもらってめっちゃ嬉しいです~(*^。^*)♡

リンク喜んでお願いします(*^。^*)
私もリンクさせてもらいますね(#^.^#)♡

おめでとうございます💕(*^^*)

れなちゃん、5ヶ月おめでとうございます♪
ななちゃん、アキレスも奪われちゃうんですね(^-^)
ななちゃんは本当に優しいですものね(*^^*)
いつもブログを読ませて頂きながら、ラッキーだったら、どいなのかなぁ~と♪

やんちゃさんも可愛いので、落ち着いて欲しいような、このままでいて欲しいような(*^^*)

ラッキーママさんへ

コメントありがとうございます。
れな、5ヶ月なのに、ななのアキレス全部奪ってます(^^;;
ななのお家やカドラーも-_-b
ラッキーちゃんも優しいから、なな見たいに引き下がるでしょうね(≧∇≦)
もう少し落ち着いて欲しいです(^-^)
昨日もアキレス噛んでたら乳歯が取れてアキレス血まみれでしたよ。。。
またこんなれなでも遊んでくださいね(^O^)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。