11月15日 ワンバーグさん(*^。^*)

未分類
11 /15 2014
お父さんゴルフでお疲れ~! ワンバーグさんがなくなったので、お父さんが先日グレープシードオイル買ってきてくれてたので焼き焼きしようかなぁ(*^。^*)♪
41115 008
焼き焼きする前に(*^。^*)♪ USJの花火が!!
41115 015
ドド~ンっと綺麗に見えたね~(*^。^*)♪ お写真はお母さんやからブレブレやけど^^;
41115 029
いつもの材料で♪
41115 039
お母さん、ワンバーグさん作ってくれてるの(^_^)?! 毎日ななとれな喜んで食べてくれるから作ってるねんで♪
41115 034
れな、いっぱい食べて大きくなるねん!!
41115 042
ワンバーグさん出来上がり♡
41115 020
早くちょうだい~♪
41115 026
ワンバーグさんめっちゃ美味しいね~♡ お母さんありがとう(*^。^*)♡
41115 019
れなもお座りして待ってるねん♪
41115 028
れな、ワンバーグさんも大好きやねん!
41115 023
仲良く食べようね(*^。^*)♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

ワンバーグ美味しそう♡
手作りいいですね。
れなちゃんもお座りして待ってるんだ。
偉いね。
どんどんいろんな事覚えて
成長してる。
でもまだ顔が赤ちゃん顔で可愛い♡

ぷりてぃくぅーさんへ

コメントありがとうございます。
ワンバーグ、ササミミンチに大葉と人参とひじきとおからとゴマなので良い匂いがして
食いついてくれます(*^。^*)♪
れなはお座りしてずっと待っててくれますがななが好きなものにはヨダレ垂らして大変なことに^^;
れなも5カ月で1.7キロに成長しました♪
くぅちゃんみたいにお利口さんに成長してほしいですよ(*^。^*)♡

こんにちは♪
ワンバーグさん、いつ拝見しても
とっても美味しそうですね♪
わたしはお料理、まるでダメなので
憧れてしまいます☆
ななちゃん、大好きなんですもんね❤
ななちゃん、れなちゃんの
きちんとお利口さんに待っている様子が
可愛いです♪
仲よく一緒に食べて・・嬉しいね♪
ななちゃん、れなちゃん(*^_^*)

美味しそうですね^^
私も挑戦してみます
こんなに簡単なら料理下手な私にも出来ますね^^

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
ワンバーグ、ななだけだったら2週間くらい冷凍庫に
入れてたら間に合ったのですが、れなをお迎えしてから美味しそうに
食べてくれるので作るの大変です~(^_^;)
今度、女子会するときは夢のなかでワンバーグさんもってくね~♡
旦那がグレープシードオイル買ってきてビックリしちゃいました!
ライナちゃんパパさんと似てるなぁ~って嬉しかったです(*^。^*)♪

茶チャママさんへ

コメントありがとうございます。
ワンバーグ簡単ですよ♪ ワンコの栄養のことも考えてっていうか、人間も食べれるので(*^。^*)
ひじきと人参とすりごまとおからと大葉と鶏ミンチ(ささみor胸)でコネコネしたら焼くだけ~♪
人間用には味付て後はポン酢で(*^。^*)♡
茶ちゃんも喜んでくれると思います~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。