ボンボンコピーヌさん大好き~(*^。^*)

未分類
11 /20 2014
安心して食べれて、お肌にも安全なボンボンコピーヌさんが大好き♡
411116 285
虫よけミストは今年の夏もいっぱい活躍したね♪ ボディミストさんはお散歩帰ってシュシュッとね♡ オードパルファムさんはお出かけに皆でシュシュっとして♪ 肉球オイルもケアしたあとはお母さんお父さんもすべすべに(*^。^*)♡ デンタルミストさんはご飯食べたらシュシュっとしてるね~(#^.^#)♪
411116 309
なな&れなの大好きなまぐろご飯♪とコラーゲンクッキー(#^.^#)♪
411116 288
なな、まぐろご飯さん大好きなの♡ でも、お母さんも食べはるの・・・ お母さんも美味しいねんもん♪
411116 292
れなも大好きやねん(*^。^*)♡ 鮭ご飯さんも好きやねん♡
411116 310
クッキーさんも美味しいね~♪
411116 312

411116 315
れなにも早く食べさせてよ!
411116 325
れなも好きやけど・・・お母さん大きいなぁ!噛まれへんやん!!
411116 326

411116 300
なな&れなボンボンコピーヌさん大好き~(*^。^*)♡ 


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。