馬アキレスさん(#^.^#)

未分類
11 /21 2014
ご飯の後は馬アキレスさん♪
41121 001
お姉ちゃんの馬アキレスさんの方が美味しそうやん!
41121 002
ななのアキレスさん取ろうとしはる・・・
41121 003
なな、ずっと噛んでないと取られるよ^^;

その隙に!
41121 007
お姉ちゃんのアキレスさん取ったってん!
41121 011
お姉ちゃんの噛んだ後は柔らかくなって噛みやすいねん(*^。^*)♪
41121 013
お母さんから、もう一本もらったもん♪ 
41121 017
れなには絶対渡さないからね!!
41121 021
ゆっくり噛みたいの♪
41121 023
お姉ちゃん!ちょっと貸して~!! ダメなの~!!

って言いながら!
41121 025
また取ったってん!!!
41121 026
お姉ちゃん、れなが近寄ったらすぐに下に置くからアホやなぁ!
41121 028
お母さん、また取られたの・・・
41121 031
お母さんが見張っててくれるからゆっくり食べれるの♪
41121 032
ななはどんくさいから見張っててあげるね(*^。^*)♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

我が家と一緒です!!
最近はとられるのですももが近づくと
ぽぽ怒るのですが
何かの拍子でとられてます><
なので昨日はぽぽが食べ終わるまで
すももを抱っこしてました(~_~;)
私たちはあまり干渉しないほうがよいのでしょうか(*^_^*)

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ぽすもちゃんも昨日そうだったのですね!
れなにもあげてもやっぱり、ななのが欲しいらしくってジーっとみつめては奪ってます^^;
ぽぽちゃんもすももちゃんに取られて大変ですね^^;
ななも怒ってますが、怒った隙にパクって奪っちゃうんです。
干渉しないほうがいいかなぁって思いつつ・・・ななが可哀そうになって
見張ってしまってました^^;
オモチャの取り合いは干渉せずにガウガウしてますよ(*^。^*) たまにですが^^;
ぽぽちゃんも優しいもんね♡ 

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。