11月23日 一日早いお誕生日会~1~

未分類
11 /24 2014
11月24日は、ななの5歳のお誕生日(*^。^*)♡一日早いけど、両親呼んでお誕生日会~(*^。^*)♪
41124 001
お父さん、ピンポン鳴ったよ!
41124 003
誰がくるん?!
41124 005
今日は、ななのお誕生日会するからおじいちゃんおばあちゃん来てくれはるねんで♪
41124 018
おじいちゃん、おばあちゃん来てくれはった~(*^。^*)♡   なな、喜びすぎてお洋服脱げたやん^^;
41124 020
れなも嬉しいねん♪
41124 021
お姉ちゃんめっちゃ嬉しそうやん♪ だって、お祝いしに来てくれはってんもん~(*^。^*)♡
41124 036
おばあちゃん、なな5歳になったの(*^。^*)♡
41124 037
ななお誕生日おめでとう♪リンゴさん好きやから持ってきたよ♡ ありがと♪
41124 044
れなもペロペロご挨拶♡
41124 023
また、お祝いしにきてくれはった~(*^。^*)♡
41124 047
毎年、両家のおじいちゃんとおばあちゃんがお祝いしにきてくれて嬉しいの~♪♪♪
41124 050
ななとれなのお祝い御膳(#^.^#) いつものワンバーグさんやけどね^^;
41124 049
人間用は、前菜にキノコと生ハムのマリネとカキフライと柿安ダイニングさんで買ってきた大エビマヨさん♪
41124 051
なな、5歳のお祝いしてもらって嬉しいの~(*^。^*)♪
41124 052
お姉ちゃんおめでとう♪ れなも食べるねん(*^。^*)v
41124 056
お母さん早くたべさせて~♪ ワンバーグさん切ってるからね♡
41124 059
お姉ちゃん、れなも見てるねんで!
41124 058
5歳のお誕生日やから、ななから食べようね(#^.^#)♡   つづく~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^^♪

 ななちゃん♡ happy birthday☆

 みんなにお祝いしてもらって嬉しいね♬
 ななれなちゃんmama 素敵なお誕生日会ですね!
 笑い声が 伝わってきます(*^^)v

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
お祝いメッセージありがとうございます♪
毎年、両家の両親を呼んでのお誕生日会と言いつつ宴会(#^.^#)
皆でワイワイ楽しかったです~♡
ななとれなも楽しんでましたよ~(^_^)♪

HappyBirthDay☆彡ななちゃん♪

ななちゃん♪5歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
いつもななちゃんの満面の笑みが可愛いなぁ♡って思いながら応援しています♪
可愛い妹ちゃんれなちゃんも元気いっぱいで、大好きなみんなにお祝いしてもらえて嬉しいね♡
ななちゃんの5歳の一年も幸せで笑顔がいっぱいの一年であります様に(^_-)-☆

HAPPY BIRTHDAY!!

ななちゃんお誕生日おめでとうー。
お婆ちゃんお爺ちゃん達みんな
来てお祝い良かったね。
とっても嬉しそう♪
皆が一緒に過ごせるのがななちゃん
れなちゃんにとっては一番だよね。

5歳の1年も楽しい年ですように。

ななちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなでお祝いしてもらえるなんて幸せですね^ ^
5歳の1年も元気で れなちゃんとたくさん走り回れるといいですね。

v-308ななちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう!

主役にふさわしい、
白いドレスが素敵ですe-454

喜びすぎて、
脱げちゃった!?

可愛いわ~e-446

この一年も
れなちゃんと仲良く、
元気に幸福に
過ごしてくださいね~v-360

おめでとうございます♪

初めてコメントさせて頂きます、カルム家です。

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございますv-315

ななちゃんお誕生日おめでとう^ ^*
粉雪と一日違いだね♪
5歳も楽しいことがいっぱいの一年になりますように☆
また散歩でみんなとワイワイ騒ぎたいね(笑)

ななちゃん5才のお誕生日おめでとうございます♡
これからも楽しく元気に幸せに過ごして下さいね。
そして、これからも、
れなちゃんと一緒に最高の可愛い笑顔を見せて下さいね(*^^*)

ななちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうございます~~♪♪

ななちゃん、おばあちゃんとおじいちゃんが
お祝いに来てくれたんだね♪
嬉しいね、ななちゃん♡
もう、、ななちゃんの嬉しそうな様子が可愛くって♪
お洋服脱げちゃった・・っていうのには
笑ってしまいました!!
そんな、ななちゃんも最高です☆
れなちゃんも嬉しそう♪
お姉ちゃんが嬉しいと
嬉しいよね、れなちゃん❤
昨日は噛まないでいられたかな♪(笑)
フリフリのお洋服も可愛いな♪

5歳の一年もななちゃん、れなちゃん
そしてママさんパパさんにとって
素敵な年になりますように・・・☆★

(今朝はライナにコメントありがとうございました!
ライナ、とっても喜んでました♪♪笑
これからもよろしくお願いします☆)

ななちゃん お誕生日おめでとうございます!

毎年ご家族からお祝いされて幸せ一杯ですね(*^_^*)
今年は家族も増えて幸せ倍増!
元気に楽しい一年をお過ごしくださいね(^◇^)

ななちゃん、お誕生日ぉめでと~o(>∀<*)o
一足先に5歳になったね♡
皆でお祝いしてくれるなんて最高のお誕生日だね(*^^*)
これからも元気でいっぱい走ってね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ななちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆
大切な家族と一緒にお祝い会、素敵ですね(o^^o)
可愛い妹もできてさらに楽しい1年になりそうですね!
これからもプリンセススマイルで元気に過ごしてね♪

ななちゃんおめでとうございます!!
みんなでお祝い嬉しいね☆
ななちゃんもれなちゃんも、お顔がとっても嬉しそう♪
ななちゃん嬉しすぎてお洋服脱げちゃうなんて!
楽しいお誕生日会になりましたね^^
これからもますますかわいいななちゃんの姿
楽しみにしています♪

ななれなママさん

はじめまして、パストン兄弟の徒然日記のぱすとんままです。

ななちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!おめかししてバッチリ決まっていますよー★ついG.H.Mummに目が行ってしまいましたが、ワンコもワンバーグを食べられて、きっと満足だったと思います。5歳のななちゃん、元気に過ごせるように願っています!

ななちゃーん♪5歳のお誕生日おめでとうございます♪
おじいちゃん、おばあちゃんからもお祝いしてもらって
嬉しいね~(*^_^*)
おじいちゃん、おばあちゃんをお出迎えしてる時の
大はしゃぎのななちゃん&れなちゃんの様子
元気いっぱいで可愛~❤
素敵なお誕生日会ですね♪
ななちゃんの5歳の年も元気で楽しい事が
沢山の1年になりますように☆

ななちゃん♪5歳のお誕生日おめでとう(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
おじいちゃんとおばあちゃんがお祝いに駆けつけてくれて、
素敵なパーティーで嬉しいね♪♪
5歳の1年も、パパとママそして可愛い妹のれなちゃんと一緒に
素敵な1年を過ごして下さいね♪♪

はじめまして。
いつもご訪問いただきましてありがとうございます<(_ _)>

ななちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
みんなにお祝いしてもらって御馳走食べて
素敵なお誕生日ですね~♪
まだ続きがあるなんて楽しみですわぁ~♡
5歳の毎日も楽しい事イッパイでありますように(*^。^*)

うちのめいと同い年なんですね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

HIKKANOさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
なな、両親がくると大はしゃぎでかけまわってました(#^.^#)
れなをお迎えしてからお家ではあまり笑顔がなくなりましたが、
早く慣れていっぱいの笑顔を5歳になってもみせてほしいです~♡
これからもよろしくお願いします。

まめたーんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
毎年、ななのお誕生日会に両親を呼んでお誕生日会&宴会をするんです(*^。^*)
ななも大喜びではしゃいでました♪ れなもそれ以上に走り回ってましたよ^^;
5歳もいっぱい笑顔になって楽しんでほしいです~♪
ももちゃんにも逢えますように♡

ren母さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
両親を呼んでの年に1度のお誕生日会がただの宴会に^^;
それでも、ななとれなは喜んでました(#^.^#)
5歳になったからにはもう少しれなと一緒に遊んでほしいですね~♪

すず❤ママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
白いドレス着せたのですが、玄関にお迎えに行ってはしゃいでたら
脱げてしまって^^;
それでも走り回って喜んでいました♪
5歳のななと何もわかってないれなですがこれからもよろしくお願いします(*^。^*)

カルム家さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
いつも読み逃げですが、コメントいただいて
とっても嬉しいです~(*^。^*)
これからもよろしくお願いします♪

よよたん♪さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
粉雪ちゃんと一日違いですね(*^。^*)♪
粉雪ちゃんもいまごろはもう半分のケーキさん食べてるのかなぁ♡
これからもよろしくね♡
粉雪ちゃんもいっぱい楽しんでね(*^。^*)♪

クローバーの愛 さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
両親を呼んでのお誕生日会♪ なな大はしゃぎでよろこんでました♪
久しぶりにおうちで喜んで走ってる姿みたなぁ~って(*^。^*)
5歳になったからには、れなとももっと仲良くなってほしいです♪
これからもよろしくお願いします。

こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます^^
ポチ逃げですみませんm(__)m

ななちゃん^^
お誕生日おめでとう^^

素敵な一年になりますように^^

ライナ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
なな、喜びすぎてお洋服脱げても走り回ってました(*^。^*)
れなをお迎えしてから、お家で走るのって見たことないなぁって
思ってましたが、嬉しかったみたいです(*^。^*)♪
玄関からリビングまで走ってる途中で、れなに噛まれそうになってましたが^^;
5歳になったからには、れなと仲良くなってほしいのですが・・・今も噛まないでごっこしてますよ^^;
ななにとったら真剣に怒ってますが、れなは遊んでもらってる感じです。
ライナちゃん、一緒にお誕生日会しようね(#^.^#)♡

ななしさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
毎年、お誕生日会&宴会ですが、なな大はしゃぎで喜んでました♪
れなもお迎えして賑やかというより、2匹の争いが怖いですが、最近は楽しんで
みています(#^.^#)
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パオママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
パオちゃんより一足お先に5歳を迎えちゃいました(#^.^#)
ななもれなも、両親を大歓迎でお出迎えして楽しいひと時を
過ごせました~♡
5歳になってもいっぱいかけっこしてれなと仲良くなってほしいです~♪

ななみーさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
毎年両親を呼んでのお誕生日会&宴会で盛り上がってます~♪
ななも大はしゃぎで久しぶりにお家で走り回ってました~(#^.^#)
これからも、ななとれなよろしくね~♡ コロンちゃん♡

ラテ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
なな、れなをお迎えしてから喜んで走ることがなかったのですが、
両親がきて喜んで走ってくれて私も嬉しかったです~(#^.^#)
れなも何もわからずに喜んでましたが^^;
ラテちゃんとモカちゃんは仲良くなってきましたか?!
ななも5歳になったからには、れなと仲良くなってほしいです~(#^.^#)♡
今も噛まないでごっこしてるので当分むりかなぁ・・・

ぱすとんまま さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ドレス着せて両親をお迎えしたのですが、はしゃぎすぎて脱げてしまって笑ってしまいました♪
旦那がシャンパンが好きなのでG.H.Mummで乾杯♪ 誕生日が宴会になりました(#^.^#)
5歳になったななとれなをこれからもよろしくお願いします♪

kao☆riさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ななのお家での喜んでる姿、れなをお迎えしてから見たことなかったのです^^;
ほんと嬉しかったんだなぁって(*^。^*)♡
れなもわからないままよろこんでました♪
5歳になったななもよろしくお願いします。

はっち母さんへ

コメントありがとうございます。
毎年、ななのお誕生日会には両親を呼んでお誕生日会&宴会で盛り上がるんです(*^。^*)
ななも嬉しそうに走り回って、みてる私も嬉しかったです♪
5歳もステキになってほしいです~(#^.^#)♡
はっちちゃん、あいるちゃんにまた逢えるかなぁ♡

ぶっちーさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
いつも可愛いなぁって思いながら読み逃げで^^;
毎年、お誕生日会と言いつつ宴会がメインになりますね。
でも、ななは久しぶりに喜んで走ってくれて嬉しかったです~(#^.^#)♪
これからもよろしくお願いします。
めいちゃんと同じ年♪ いっぱい楽しみましょうね(#^.^#)

すもっちさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
こちらこそ読み逃げですみません。
5歳になったななもよろしくお願いします(*^。^*)

鍵コメさんへ

お祝いのお歌コメントありがとうございます。
5歳になったななもよろしくお願いします(#^.^#)♪

Happy birthday!

遅くなってしまいましたが、
ななちゃん 5歳のお誕生日おめでとうー!
(*^O^*)
笑顔がカワイくて、とっても女の子らしいななちゃん、大好きです。(*^^*)
これからも 元気で可愛らしい姿を たくさん見せて下さいね*

こんばんは(^^♪

ななちゃん5歳の誕生日おめでとう(^^)

いつも元気に飛び回り、お友達と仲良くしてるおしゃれさんな、ななちゃん♪

妹分の、れなちゃんと飛び回ってる姿に元気をいただいてます(^^)

今年1年も、健康で怪我なく過ごしましょうね!

ななちゃん、5歳の誕生日おめでとう☆

あーさんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
5歳のお誕生日会ななは大はしゃぎで喜んでました♪
両親呼んでのお誕生日会だったので宴会になっちゃいましたが^^;
毎年両親も喜びし楽しいです~
これからもななの笑顔見れるように頑張って更新していきますね♪
れながきてからななの笑顔が半分消えちゃったけど^^;
これからもよろしくお願いします♪

チョコ・アンのパパとママ さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
妹のれなが来てからは、お家で走ることがなくなってたななが、
両親がきて大喜びで走り回ってるのは私も嬉しかったです~(#^.^#)♪
ななとれな、まだまだ噛まないでごっこで走り回ってますが、いつか
仲良くなってほしいですね^^;
5歳になって仲良くなってくれたら嬉しいです~(#^.^#)♡
ほんと、健康でケガなくが一番ですね♪

ななちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
おじいちゃんとおばあちゃんもお祝いに来てくれてよかったね(^-^)嬉しかったね(*^_^*)

5歳になったななちゃんに会えるのを楽しみにしています(^-^)

この1年も幸せな楽しい1年になりますように♪

パフェぴのママ さんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ななのお誕生日に両親を呼んで毎年お誕生日会をしていて皆でワイワイ楽しく過ごせました♪
パフェちゃんたちに逢いたいですね~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。