11月24日 ななのお誕生日は~2~

未分類
11 /27 2014
お水さん飲んで休憩した後はいっぱい遊んだね~(*^。^*)♪
41124 329
お父さん、ななも楽しいよ~♪
41124 323
れなはフレンドリーさん♪ れなやねん♪よろしくね!
41124 339

41124 345
ななの歩き方は皆から可愛いね~って言われたね(*^。^*)♡
41124 350
お姉ちゃん歩いてばっかりやん!
41124 401
れな、このお姉ちゃん大好き♡ 離れへんねん♪
41124 358
ずっと居座ってるので強制撤退^^; お母さん、何するねんなぁ!!
41124 360

41124 366

41124 370
れな、お母さん恐いのわかってへんね^^;
41124 374

41124 393
プードルちゃんと走るねん♪
41124 408

41124 416

41124 423

41124 428
今日はトイプードルちゃんいっぱいやなぁ! 今日はトイプードルちゃん大集合やってんで(*^。^*)♪
41124 443

41124 444

41124 445

41124 446

41124 448

41124 449
いっぱい走ってん(*^。^*)♪

そろそろ帰ろうね(*^。^*)♪ なな、5歳も健康でいっぱいステキな笑顔みせてね(#^.^#)♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

強制撤退、笑っちゃいました!!笑
れなちゃんよっぽどお姉さんのこと気に入っちゃったのね^^
れなちゃんほんと楽しそう☆
チワワちゃんがこんなに元気いっぱい楽しそうにランで遊ぶことあるんですね!
ななちゃんも、れなちゃんにつられてランで楽しめるようになるといいですね^^

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
可愛いお姉さんにべったりくっついてたから強制撤退させてました^^;
それでも、すぐに膝に乗りにいくので繰り返しでしたよ。
それを横目でなながみてました~
ななも少しずつおシッポが上がって楽しめたのかなぁって♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。