夜ご飯のあとはお風呂ね!

未分類
11 /28 2014
今日はお久しぶりに餃子とマーボーナス(*^。^*)♪
41128 034
食べた後はお風呂へ♪

お父さんがお風呂に入れてお母さんがフキフキして撮影!ブレすぎやん!!

41128 012
お姉ちゃん濡れてるやん! れな、もう乾いてきたでっ(*^。^*)♪
41128 014
れな、近寄ってこないで~!! すぐに噛んでくるからイヤなの~!!!
41128 020
お姉ちゃん、般若みたいやで(^・^)!
41128 016
れなが近寄ってくるから怒ってるだけなの~!  いつになったら仲良くしてくれることやら・・・


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日、病院へ行ってきたのですがすももの耳にかさぶたがあって
ずっとカイカイでかきすぎてできたものだとばかり思っていたら。。。
先生いわく
これは噛まれたあとやね
ですって。。。

ぽぽやね(~_~;)

我が家のラテも、モカが噛んでくるからいつも怒って嫌がってるのかな~
そしたら、うるさいってラテを怒る前にモカに噛んだらだめって注意しないといけないんですね。
しつけって難しい!
うちも、いつになったら仲良く遊んでくれることやら^^;
ななちゃんの般若なお顔にも、れなちゃんはへっちゃらなのね~☆

元気でしたか?

ななちゃん”お誕生日おめでとう~♪
れなちゃんはだいぶ大きくなったね
かわいいお洋服もとてもオサレ♡
そらもかいもPCモニターからラブ光線送ってますよ~

こんにちは♪
ふふふー♪「噛まないでごっこ」ですね!笑
ななちゃんの必死な様子が伝わってきます☆
ガンバレ!ななちゃん♪
そして全然動じてないれなちゃん・・♪
その様子にいつもクスって笑ってしまうんです!
ゴメンネ、ななちゃん♪
ななちゃんは必死なんだよね!!
れなちゃんがもう少し大きくなって
落ち着いてきたら
仲良しさんになるんでしょうね❤
今はなんでも「遊び道具」になっちゃうのかな♪
それにしても餃子さんも麻婆茄子さんも
とーってもおいしそう♪
やっぱりママさんお料理上手で
いらっしゃいますね、素敵です~(*^_^*)

そうそう、うちからだと長野や伊豆は
ライナが来る前によく夫と行ってました~☆
パパさん、嬉しいお言葉ありがとうございます~❤
ななちゃんとライナ❤
ほんと!いつかご縁があったら
ご一緒したいですねヽ(^。^)ノ

またまた長文になってしまったので
今日はカギコメにしますね!
いつもありがとうございます(*^_^*)

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
先日もコメントいただいてましたよね?!
お名前がわからなくって、「ななしさん」って書いてしまって
すみません(>_<)

すももちゃん、ぽぽちゃんに噛まれてたのですね^^;
ぽぽちゃん、頑張ったね~(#^.^#)
怖いもんね!
ななもいっぱいガウガウ言うけど、れな噛まれてるのかなぁ^^;
ぽぽちゃん、れなも噛んでやって~(#^.^#)♪

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
えぇ~!! ラテちゃんとモカちゃん仲良しさんに見えたけど・・・
まだまだ仲良しさんじゃないのですね^^;
れなは、ななのこと大好きみたいで遊んで~って感じですが、ななが般若になってて^^;
れな、ガウガウ言うのもへっちゃらさんですよ。
機会があったらモカちゃんと遊んでほしいです(*^。^*)♡
その横でななとラテちゃんはまったりお茶したいですね♪

せつママさんへ

コメントありがとうございます。
れな、かなり大きくなりました!今日、フィラリアのお薬もらいに行った時に
体重計ったら1.9キロでしたよ^^;
多頭飼いになって何かと忙しくって訪問あまりできないけど、これからもよろしくお願いします(*^。^*)♡
ラブラブ光線キャッチしましてよ(#^.^#)♡

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
母さんからのコメント嬉しくって♪
れなからコメントしますね(^_^)v
おねえちゃんとライナちゃん、めっちゃ似てるやん!
お父さんもライナちゃん大好きファンって言うのも、れなわかるねん!
れな、お姉ちゃんには毎日嫌われてるけど、ライナちゃんやったら
あそんでくれるかなぁ♡ 今日の夜、夢の中で逢いに行くわぁ~(*^。^*)♡
黒いけど怖がらんといてや♪ byれなより

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。