毎日早起きさん^^;

未分類
11 /29 2014
土曜日なのに・・・今日もなな&れなは5時起床!
ご飯食べてトイレして~
41129 003
お父さんが寝転んでるところでスヤスヤ~zzz
41129 009
お父さんが大好きなななとれな(#^.^#)♡ 距離は置いてるけどね^^;
41129 015
大好きなお父さんにギュッとされて♪ お散歩行こうね(*^。^*)♡


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃんとれなちゃんの距離
ぽすももあります^^
先日、確かにわたくし「ななしさん」になってました!
なんででしょう><
申し訳ございませんm(__)m

何度もごめんなさい><

パソコンの更新で名前が消えていたので
投稿するとき再び書かないといけないのに
していなかったからでした(~_~;)
何度もごめんなさい><
確かに「かよばば」でわたくしでございます!!

こんにちは♪
ななちゃん、れなちゃん
パパさんと一緒にスヤスヤ・・
とーっても可愛いです❤
近くでネンネして♪
仲良しさんに見えますよ~♪
可愛いなぁ♪
パパさんうらやましいです☆

昨日「カギコメに・・」なんて言いながら
してませんでしたね!!(笑)
「ん?もしや・・」っと思ったら案の定でした・・
ごめんなさい^^;
だ・け・ど、、
れなちゃんからメッセージ貰えちゃったから
とっても嬉しくって♪
ラッキーでしたヽ(^。^)ノ
れなちゃん、ありがとう❤

「れなちゃん・・黒くっても驚かないよ~
あたしもピョンピョンしちゃうけど驚かないでね~」ライナより。☆

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
いいんですよ~♪
ぽすもちゃんのこと書いててくれたのでわかりましたよ(*^。^*)v
ぽぽちゃんとすももちゃんも距離あるのですね^^;
旦那が寝転ぶと、れながすぐに膝の上で寝転んでいます。ななも後からノソノソと
旦那の胸元へ。
お世話してる私が寝転んでもあまり近寄ってくれないんですよ^^;

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
旦那が寝転ぶとれながすぐに膝にやってきて寝転んでます(*^。^*)
ななもれなの距離を置いて胸元にいるんです。
今、寝たかなぁって思ってパソコンしてたらバトル開始です^^;
ライナちゃんみたいに遊んで~って可愛くきたら嬉しいのになぁ♡
れな突撃してくるので怖いです^^;

今日も夢の中で女子会しようね~(#^.^#)♡

れなちゃん、大きなったよねえ。
顔がななちゃんとかわりなくなってきたね。
相変わらずの距離を保ってるみたいやけど、れなちゃんのカミカミが治まればマシになるんちゃうかなー?

まろくるまむさんへ

コメントありがとうございます。
れな、大きくなったよ~♪
太りはしてないけど、胴が伸びてる・・・
毎日距離は保ったまんま^^;
カミカミいつになったらなおるんかなぁ。
乳歯はポロポロとれてきてるわ♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。