マッタリした後はお散歩へ~2~

散歩
12 /01 2014
一緒にかけっこしようね~(#^.^#)♪
41129 108
わぁ~い♪
41129 119
お姉ちゃん待って~♪
41129 120
かけっこ楽しいね~(#^.^#)♪
41129 121
お姉ちゃんと一緒に飛ぶねん♪
41129 122

41129 123
お父さ~んお写真撮ってくれてる~(#^.^#)?! いっぱい撮ってるよ~♡
41129 124
なな、嬉しいなぁ~♪ れなも嬉しいねん♪
41129 125

41129 126
お姉ちゃんと一緒のポーズで飛ぶねん!(^^)! ピョ~ン♪
41129 127

41129 128

41129 129
ななが一番に到着~(#^.^#)♡
41129 130

41129 137
お外でかけっこは、れなから逃げられるから、なな楽しいの~(#^.^#)♪ お家は狭いから噛まれちゃうもんね^^;
41129 139

41129 143
れな、早くおいで~(#^.^#)♪
41129 144
お姉ちゃん、逃げ足早いねん!!
41129 145

41129 151

41129 155
いつかはお姉ちゃん抜かすねん(^_^)/
41129 157

41129 175
ななも頑張って走るの~♪
41129 161
お父さんいっぱいお写真撮ってくれてありがと(*^。^*)♡
41129 171
れなもいっぱい撮ってくれて嬉しいねん!
41129 158
もう帰るん?!  寒くなってきたからね♪
41129 177

41129 178
お家に帰ってご飯にしようね~(*^。^*)♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

はじめまして

あまりに写真が素敵で見入ってしまいました。
愛情がたくさん伝わってきました。
写真はパパの係かしら(*^_^*)

ぴょーん!!

ななれなママさんこんばんわ。
ななrはんれなちゃん可愛いーーーー。
すごく元気ですね。ぴょんぴょん飛んでる。
すごい笑顔で楽しそう(^^♪
ももも誰かがそう飛んだら飛ぶのかな?
飛行犬憧れです。
でも私じゃそんなうまく撮れません・・

Miyuさんへ

コメントありがとうございます。
ななをお迎えしてから望遠レンズを買って
一生懸命素人ながら撮り続けています~(*^。^*)
褒めていただき旦那嬉しいみたいです♪
これからもよろしくお願いします(^_^)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃんも一緒に走ってみる?!
多分れなに追いかけかれると思うけど^^;
れなも、ななの行動真似っ子してますよ(#^.^#)
家でも・・・そして、ななに怒られてます^^;

やっぱりこういう顔が見れたら^^
こっちまで幸せになりますね^^
この頃茶チャのこんな顔はランや一匹の散歩では見れないもんね

茶チャママさんへ

コメントありがとうございます。
笑って走ってくれるとほんと楽しいんだなぁって
嬉しくなっちゃいます♪
茶チャちゃんも毎日お散歩で楽しんでると思います~(#^.^#)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。