11月30日 いつもの舞洲へ~1~

おでかけ
12 /03 2014
午前中は晴れていたのでいつもの舞洲へ♪
41130 038
テクテクテク♪
41130 040
れなの好きな枯れ葉さんやっ♪
41130 042
いっぱい枯れ葉さんある~(*^。^*)♪
41130 045
どの枯れ葉さんが美味しそうか迷うねん♪
食べたらアカンよ!!
41130 051
なな、枯れ葉さんの絨毯歩くの苦手なの~!
41130 055
チクチクする~(>_<)! ななは芝生さんも苦手やもんね^^;
41130 058
れな、お座りできるねん♪
41130 077
イルカさんにのって(^_^)♪ イルカさん揺れるから怖いねん!!
41130 082
ななも怖いよ~!! 
41130 073
今日もお天気で楽しいね~(*^。^*)♪
41130 074
お父さん、今日もお写真撮ってくれてありがとう(*^。^*)♡ ななとれなの想い出いっぱい撮りたいからね♡

少し走りに行こうね!って下におろすと・・・れな探検してくるわって違う方向へ!

れな待ちなさい~!!!
41130 090
お母さん、つままんといて~!!れな、虫じゃないねんで~っ!!!


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

こんにちは〜(o^^o)
先日は、アガサへのお祝いコメントをいただき、
ありがとうございます(o^^o)
とーっても嬉しかったです。

れなちゃんの摘まれている姿に
クスッとしてしまいましたよ^ ^
まだまだ小さいのですね。
しまったという顔をしてるから、私のツボにはまってしまいました。

ななちゃんの笑顔はいつも最高♪
ななれなちゃんの感情豊かな表情には、
いつもニコニコさせられちゃいます( ^ω^ )
うちのアガサは顔の表情が崩れないから、
つまらない(笑

あ!
れなちゃん、まろんのお下がり着てくれてる‼︎
こないだまでぶかぶかやったのに、着れるくらいまでになったんやねー。
今度は4ひきでお揃いのお洋服買わなあかんね(*^^*)

こんにちは♪
ななちゃん、温かそうなお洋服可愛いですね♪
れなちゃんのオサルさんの付いたお洋服も可愛い♪
まるでオサルさんを
背負ってるみたいな、れなちゃん♪
可愛くってニヤニヤしちゃいました!
ななちゃんは葉っぱさんも芝生さんも
苦手なんですね!
うちは大好きでむしろ葉っぱさんの
かたまりがあると(←掃除して集めた風の)
突進してっちゃうんですよ!
れなちゃんと一緒のタイプかな☆
つままれてるれなちゃん・・
思わず笑ってしまいました!
ゴメンネ、れなちゃん♪
でもとっても可愛いいよ(*^_^*)

アガサママさんへ

コメントありがとうございます。
れな、阪急ハロードッグでもいろんなところに行くのでつまんでいますよ^^;
でも、つままれる~って思ったら小動物のようにシュシュッって逃げるんです。。。
アガサちゃんも笑ってるお顔いっぱい拝見してますよ~(*^。^*)♡
アガサちゃんはつままれるような悪さしないからいいなぁ(*^。^*)♡

まろくるまむさんへ

コメントありがとうございます。
まろんちゃんのお洋服もぴったりさんになったよ~(*^。^*)♪
ほんと太ってはないけど、胴が長くなってきたよ^^;
4匹お揃いも可愛いだろうなぁ(#^.^#)♡

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
オサルさん背負ってるみたいですね~(#^.^#)♡
オサルさんのお耳がつまみやすいんです~(^_^)
れな、つままれるのわかってるので必死でにげてますよ^^;
瞬間移動されるのでつかまえるのが大変です~^^;
ライナちゃん、葉っぱさん好きんですね♪
踏み心地がいいのかなぁ?!
れな、それを食べちゃうので大変です~

れな、つままれてもくじけへんねんって言ってますよ!(^^)!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。