11月30日 いつもの舞洲へ~2~

おでかけ
12 /04 2014
丘のうえでかけっこね(#^.^#)♪
41130 004
れな、さっきはつままれたけど、いっぱい探検したいねん!!
41130 008
枯れ葉さんと遊びたいねん!  れな~っ!!捨てなさい~!!
41130 010
お母さん、れなばっかり追いかけてきはる~!! れなが悪いことしてるからでしょっ!!
41130 011
お父さ~ん!助けて~!!
41130 014
お姉ちゃん一緒に探検して遊ぼうなぁ♪ ななはお父さんとお母さんとこしか行かないの~♪
41130 016
お姉ちゃん遊んでくれへん~!
41130 012
お父さ~ん(#^.^#)♡
41130 024

41130 027
楽しいね~(*^。^*)♪芝生さんチクチクするけど走ってたらわからないね♪
41130 028
わぁ~い(*^。^*)♪
41130 030

41130 034
お父さ~ん!れなは~?! 後ろでお母さんに怒られてはるで^^;
41130 019
ちょっと探検しに行ってたらお母さんにまたつままれてん! でも、れな楽しいからまた連れてきてほしいねん♪
また連れてきてあげるね~(#^.^#)♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

こんにちは。
れなちゃん、落ち葉をくわえておてんばさんですね~。
秋らしい写真で素敵です。
うちは、何くわえてるのかなぁ~と思ってみると、たいていミミズです。
「ヒィーーーーー」ってなります(笑)

イブマメ麦ロゼ母 さんへ

コメントありがとうございます。
落ち葉もいっぱい害虫くっついてそうなんで怖いんです~^^;
れながどこに行くのかわからないので近場で秋を感じつところにお散歩
してきました♪

ミミズさんくわえてたらビックリですね^^;
お友達ワンコちゃんもミミズ見つけるそうですよ^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。