12月7日 わんわんマルシェさんへ~2~

おでかけ
12 /08 2014
わんわんマルシェの中を歩いていると♪
41207 031
ブロガーさんにまたお声かけてもらっちゃいました(*^。^*)♪ 嬉しいね~♡
41207 023
まめたーんさん家のももちゃん(*^。^*)♡
41207 041
ブログではいつも見てるけど、逢ったらめっちゃ可愛かった~(*^。^*)♡
41207 032
ももちゃんのお友達も♡ 今度はゆっくりお話しとかしてみたいなぁ(#^.^#)♪  
41207 035
れな、皆にナデナデしてもらって嬉しいねん(#^.^#)♪
そしてまたまたお声かけてもらって~♪
41207 045
おめめクリクリのこころちゃん(#^.^#)♡ 海ふれ行ったら遊んでくださいね♡ 

皆さんとお別れをして帰ろうとしたら(#^.^#)♪
41207 205
マーティンさん家のマーブルちゃん♡
41207 196
マーブルちゃんの妹の4カ月のバニラちゃん♡ るぅりぃーさん家の11カ月の碧愛ちゃん♡
41207 194
れなと一緒のパピちゃんコンビ(#^.^#)♡
41207 199
碧愛ちゃんのお姉ちゃんの心愛ちゃん♡
41207 202
カートの中でおネム中だった惠愛ちゃん♡ 起こしちゃってごめんね!

今回のわんわんマルシェではいろんなブロガーさんにお声かけてもらってとっても嬉しかったです~(#^.^#)♡ またお会いできますように♡♡♡
41207 213
お声かけてくれた皆様ありがとでした(#^.^#)♪ ななもとってもうれしかったです~♡
れな、いっぱいお友達作りたいねん!これからもよろしくね(#^.^#)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は。ななちゃんも、れなちゃんも人気者でしたね♪(^з^)-☆ 写真載せて頂きありがとうございます この日は ほとんどココは乳母車の中でしたが 出してて良かった 写真写してもらえたんで! 海ふれで会ったら遊んで下さいね♪ 

わんわんマルシェ行かれてたんですね~!!
時間が違ってたのかな?
お会いしたかった・・・
今度会った時は絶対に、ななちゃんを抱っこさせて
もらおうと思ってたのに~
残念(涙)

キャー。もも眠そうな顔。
せっかくパパさんに写真
撮ってもらえるのに!!

れなちゃんいいっぱいペロペロ
挨拶してくれてめちゃめちゃ
可愛かったよ~。
ななちゃんともっと遊びたい
んだけど、れなちゃん、ばしっと
お姉ちゃん追い払ってました(笑)

またゆっくり会いたいですね~。
こちら来るとき教えて下さいね~

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
ブログしてて良かったなぁって思っちゃいました(*^。^*)
ココちゃんバギーの中が多かったのですね!
こちらこそいっぱい載せていただいて嬉しかったです~♡
またお会いしたいですね~(#^.^#)♪

はっち母さんへ

コメントありがとうございます。
はっちちゃんたちもわんわんマルシェ行かれてたんですか?!
ななれなは11時くらいから行ってました(#^.^#)
逢いたかったなぁ~(*^。^*)♡
今度お逢いしたら是非重たいななを抱っこしてくださいませ~♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃん眠そうにしてても可愛かったですよ~(*^。^*)♡
土日はだいたい暇にしてるので遊んでくださいね~♪
ななとれなの関係、逆になってますよね~^^;
いつもなんです・・・
ほんとゆっくり逢いたいですね~(#^.^#)♡
またそちら方面に行くとき教えますね♪
ラブリーさんでれな鍛えてもらわないとです~。
USJ方面に遊びに来るときは教えてね♡

ななれなちゃんママさん、こんばんわぁ♪
わぁ~ななちゃん、れなちゃんきてたのですね。。。
私もクリィーの調子次第…と思ってたのですが行ってました~
1時くらいまで居ましたが会えずに残念でした(;-;)
会いたかったなぁ。。。
お友達に沢山会えてななちゃんれなちゃん、楽しい1日になりましたね(^0^)
可愛い姉妹に会いたかった(><)
次回は会えますように…

こんにちは♪
ななれなママさんのブログ見て
あ~って思い出した私です。
わんわんマルシェ行きたかったな~
そしてお会いしたかったです。
お買い物もいっぱいしたかったのに~
残念でなりません。
また次回を楽しみにしてます~♪

こんばんは

本当に写真が綺麗に撮れていますね。みなさんお友達になって、いいですね。猫さんは、家の中ですから、やや寂しいですね。可愛いですけれどね。
閉じこもり傾向になるのかしら・・・。
人間はでべそですけど~

cocoaさんへ

コメントありがとうございます。
えぇ~!!わんわんマルシェ行かれてたんですか(>_<)
逢いたかったです~(#^.^#)♡
私たちもそれくらいまでいましたよ。
ブログつながりでお友達にお会いできました(#^.^#)
次回は絶対に逢えますように(*^。^*)♡

ren母さんへ

コメントありがとうございます。
蓮くんもいるかなぁって思って探してました(*^。^*)
これからは行く前に連絡しますね♪
次回は逢えますように(*^。^*)♡
蓮くんと逢いたいなぁ~♪

Miyuさんへ

コメントありがとうございます。
写真綺麗って言ってもらって旦那ほんと喜んでます(*^。^*)
お家の中はほとんど私なのでブレブレですが^^;
ネコちゃんはお家派ですもんね♡
でも、それはそれでお家でマッタリできてうれしいですね(#^.^#)
ワンコはお外で走って体力使ってもらわないとデブ一直線です~^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。