今日も帰ってから^^;

未分類
12 /10 2014
馬アキレスさんが飽きたみたいなので、ガムをあげてみた!
41210 009
お母さん、今日もれな見たはる・・・
41210 007

41210 010
お姉ちゃんのガム噛みたいねん♪
41210 011
れな、今日も取ったってん!(^^)!
41210 012
れな、毎日取らはる・・・  でも、もう飽きはったよ(^_^)
41210 016
れな、お姉ちゃんの物取って少し遊んだら満足やねん! 次はオモチャ箱倒すねん!(^^)!
41210 020
倒れへんやん・・・って引っ張っていると!(^^)!
41210 023
れな、倒してん(^_^)v 

そんなこんなで遊んでいると、お父さんから電話♪ 「お父さん帰って来るよ~!!」
41210 030
ピタっとお座りして~(^_^)♪
41210 024
お父さんもうすぐ帰ってきはるん(*^。^*)?!
41210 044
お父さんまだかなぁ(*^。^*)♡

日頃、ななとれなのお世話しないお父さんがそんなに好きなの^^;?! まっ!!いいんやけどね!


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃん、ガムとられた
シュン顔からパパを待つ
嬉しそうな顔どっちも可愛い~
れなちゃんも、パパ待つときは
嬉しそうにいい子にしてますね。

パパ嬉しいだろうな~。

そうなんですよ~うちも
私の方が何倍も面倒みてる
けど、パパに会うときの
テンション高さ…
なんなんでしょうね~。
女の子だからかな?

こんにちは。


佐藤の黒・・・・・・・・焼酎が気になる私です。

こんにちは♪
ふっふふー♪もう、、前記事からの
れなちゃんの様子が可笑しくって!(笑)
せっかくリラクッマちゃんと寛いでたななちゃん・・
だけどお姉ちゃんのものは
全部欲しくなっちゃうんですね!(笑)

今日のガムさんも(笑)
ななちゃんのガムを狙ってる
れなちゃんの後頭部が!!!
「ななちゃん、逃げてー」って
心の中で叫んでしまいました☆
ななちゃんはほんとにおっとりさんなんですね♪
ななちゃん、れなちゃん
どちらもやっぱり魅力的で可愛いです❤

今晩は。ななちゃんもれなちゃん2人可愛い過ぎる\(^o^)/ 旦那がななちゃん顔の表情に何時も凄いな~って言うてます 私も同じくです\(^o^)/ 家もゴハン トイレ旦那はほとんどのしないのに帰るコールで喜びます(笑) まぁ良いか(笑) アレララちゃんんのパパさんの首輪 海ふれで結構なワンコが付いてます。ななちゃんとココ 柄同じくかな? 夏用のんも海ふれで役にたちました。 

こんばんわ(^^)

 れなちゃんの ちょうだい!ちょうだい!!
  攻撃に ななちゃん 慣れたのかな??

 正反対の ななちゃん☆れなちゃん が
   可愛くて 可愛くて~~~~~(^^♪

 papasan!! 可愛い 女の子に待たれて
  うれしいでしょうね(^^)

  * ベット キャリー・・・・・
     すべて 売り切れ~~でした(>_<)*

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななの表情わかりやすくって^^;
まめたーんさん家もそうなんですね!
面倒みてるのはすべて私なんですが、
旦那が帰ってくるって言うとお利口さんに
するんですよ。 テンション高すぎて、れな転がってますよ!
ほんと何がなんだかわからないです・・・
ももちゃんもお父さん好きなんですね~(*^。^*)♪

旦那はめっちゃ毎日幸せそうですよ・・・

ミニーママさんへ

コメントありがとうございます
佐藤の黒が気になりましたか^^;
旦那の好きな焼酎なんです♪

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
ななのくつろぐところがほとんどない我が家ですよ^^;
やっとくつろげるかなぁって思ってたらななの周りを何周も物色してて・・・
ななも大好きなリラックマさん取られちゃうんじゃないかって私の方ばかりみてました。

カメラ構えてるとわからないのですが、れなの後頭部フレームインしてました^^;
なな、おっとりさんすぎて、反応も鈍いのです~
だから、さっき寝てても背後からおシッポ噛まれてました。

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
ななの表情は皆にすごいね~って言ってもらえます(*^。^*) 嬉しいです~♪
こころちゃん家もやっぱりママさんがお世話してるのですね! ほんと、まっいいかって感じになりますが、
たまには私が帰ってきても喜んでほしいですよ。私が帰っても2匹とも寝たまま起きてこないんです~^^;
こころちゃんと一緒の柄かなぁ~(#^.^#)♡
またあそんでね♪

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
れなのちょうだい攻撃には今日も慣れてませんよ^^;
いつ噛まれるかわからないので避難避難・・・
性格正反対のななとれなを可愛いって言っていただいて嬉しいです~(*^。^*)

ベッドキャリー売り切れちゃったんですね(>_<)
また、ステキなのあったら教えますね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。