12月14日 お出かけ前に^^;

未分類
12 /14 2014
お洋服を着て少し走りに行こうね♪って仕度をしていると!
41214 046
お姉ちゃん、今からお出かけ嬉しいなぁ♪ 嬉しいけど近寄らないで~!!
41214 049
お姉ちゃん、今日も面白いお顔になってるで! れなが近寄って来るから怒ってるの~!!
41214 051
歯見えてるで!
41214 052

41214 053
チョンチョン♪ お姉ちゃんって触ったら面白いお顔になるから楽しいねん(^_^)♪
41214 054
お姉ちゃん、吠えてたらうるさいよ! れなが触るからでしょ!!
41214 056

41214 060
お母さ~ん、れな触ってきはる~!! もうすぐ準備終わるから待っててね♪
41214 061
お父さんもお写真撮ってないで助けて~!! れなはななのこと大好きやねんで(*^。^*)♡
41214 065
あっ!!お母さんやっときた~(*^。^*)♡ 
41214 066
お待たせ♪皆でお出かけしようね(*^。^*)♡    なな、れな怖くって(>_<)   お出かけしたら楽しくなるからね(#^.^#)♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃん・・・
可哀そうなんだけどみてると微笑ましくて、、、
どんなに怒られてもへこたれないれなちゃん^^
ふたりともガンバレ!

れなちゃん、へこたれなくていいですね!
シュンとしちゃわないところが、根性あっていいです♪
ななちゃんも、元気すぎるれなちゃんにちょっと引いちゃってるんですかね~。

こんにちは♪
ふふ♪もう・・思わず吹き出しちゃいました!(笑)
(ななちゃん、、いつもゴメンネ☆)
必死に「来ないで」な、ななちゃん♪
でも全然気にしてない、れなちゃん♪
実際はワンワン、ななちゃんが言ってるんですかね♪
でもヘッチャラなれなちゃん!(笑)

ね、ななちゃん・・ちょっとグイグイ
来られるのが今はまだイヤなんだよね❤
ちょっと怖いのね♪
そんな、ななちゃんがやっぱり可愛いです♪
グイグイいっちゃうれなちゃんも・・最高です☆

わかる~うちと一緒( *´艸`)
先住犬のほうが下の子にちょっかい出されて怒るんですよね。うちもいっつもぐりが仕掛けていきます。惣一郎からするといい迷惑^_^;
でも、喧嘩してても仲良くお散歩いくんですよね(^_-)-☆

こんばんは

れなちゃんやるわね~ななちゃんが怒ってもめげない(^-^)それをパパが嬉しそうに写真を撮っている。その姿を想像したら意外と面白い(@^^)/~~~

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ななとれな毎日こんな感じでバトルしてますよ^^;
ななは逃げたいけど、ずっとれながちょっかい出してきて。
最近みてるのも楽しくなってきました♪
ほんと、へこたれませんね~^^;
なながもっと頑張ったら一番いいのですが・・・
ぽすもちゃんはもうこんなバトルはおわったかなぁ(*^。^*)♡

イブマメ麦ロゼ母 さんへ

コメントありがとうございます。
毎日がこんなバトルですよ~^^;
はじめは止めようと思ったのですが、噛みあいもしないのでそのまま
みてるだけでいます。
れな、ほんとへこたれません。
なながもっと頑張ったらいいのに引いちゃって。
れな、いつになったらおとなしくなってくれることやらです~(*^。^*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
ななすごいお顔してるでしょ?!!
毎日がこんなバトルなんですよ~。
旦那もカメラ構えて止めることなく、ななが助けて~って
感じで旦那に近寄ってました。
でも、れなが来るのでガウガウ^^;
なながワンワンいってるだけで、れな吠えたりも何もしないで
ただただチョッカイかけまくりです~。
まったく正反対の姉妹、早く仲良くなってほしいですよ(#^.^#)
ずっと見守っててね♡ライナちゃんとママさん♡

ぷるんさんへ

コメントありがとうございます。
一緒なんですね~(#^.^#)
下の子ってどうしてこんなにチョッカイだすんでしょうね^^;
惣一郎くんとぐりちゃんもお散歩の時は仲良しさんなんですね♪
お外にでたら走り回れるから(逃げれる)からななとれなもお散歩は
だいすきですよ(#^.^#)♪

Miyu さんへ

コメントありがとうございます。
ななとれなバトル中に旦那ソファーに座って普通にパシャパシャ撮ってました(#^.^#)
なな、こんな顔してる~とか楽しそうに撮ってましたよ♪
ななにしたら助けて~って近寄ってたのに無視されて^^;
でも、みてるの面白いです(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。