12月14日 西宮阪急ハロードッグさんへ~2~

おでかけ
12 /18 2014
れな、いっぱい遊ぶねん(^_^)v
41214 299
ダックスちゃんこんにちわ♪ れなって言うねん!よろしくね♪
41214 301

41214 306

41214 307
転んだけど楽しいねん♪
41214 316
次はどこ行こうかなぁ(^_^)♪
41214 320
あっ!パピヨンちゃんやぁ~♪
41214 323
こんにちわ♪ れなって言うねん!よろしくね♪
41214 338
れな、めっちゃ楽しいねん♪
41214 339
お姉ちゃん何してるん?!
41214 331
お姉ちゃんは端っこでれなのことみてるねん♪
41214 349

41214 359
いっぱい走れて楽しいねん!!
41214 360

41214 368
あっ!集まったはる~♪
41214 374
こんにちわ♪
41214 388

41214 393
パピヨンちゃんについていくねん♪
41214 394
待って~♪
41214 398

41214 399

41214 416

41214 417
あっ!さっきのダックスちゃんや!
41214 425

41214 426
急に来られたらビックリするねん!
41214 433

41214 435
れな、大きなワンちゃんでも平気やねん♪
41214 423
寒くなってきたら帰るよ~(*^。^*)♪
41214 439
れな、まだ遊びたいのにっ!! また連れてきてあげるからね♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)









コメント

非公開コメント

こんにちは♪
れなちゃん、、とーっても楽しそう♪♪
見ているわたしまで楽しい気分になっちゃいます♪
ほんと物怖じしないんですね!!
大きいお友達にも
たくさん集まってるところにもヘッチャラで!(笑)
可愛いなぁ❤
だけどちょっと転んじゃったり、
急に来られてビックリしちゃったり!!(笑)
時々垣間見えるお茶目なところもまた可愛いー❤
そしてそして端っこで
「やっぱりランはやだな・・」な、ななちゃんも
とーーても可愛いです(*^_^*)
ね、ななちゃんはママの近くがいいんだもんね❤

ななちゃん🎵 元気でカワイイですね☆
飛びはねすぎて、足がどうなってるのか、わからない(笑)

どこのお家でも妹は、お転婆になるのかな?
うちは、妹がいいつもお兄ちゃんをいじめて遊んであげてます!

ななちゃんれなちゃんママさん、こんばんわぁ♪
れなちゃん!
とっても上手にお友達と遊んでますね~(0^0^0)
遊んでる姿もとっても可愛いです~^^♪
いつもななちゃんの走ってる姿が可愛くって眺めてましたが
れなちゃんも同じく、可愛く走ってますね^^
そしてソラくんの事ですが可愛いって言って頂き
ありがとうございましたm(__)m
ソラくんママさんブログされてなくて、
ありがとうございましたm(__)mと伝言頼まれました♪
m(__)m

初めまして♪

通りすがりです♪
写真撮りの上手さに驚き!

どれもこれも可愛く撮れてますね♪

どうしたらそんな上手に撮れるんでしょう?
機会あれば教えて下さいね♪

でわでわ♪失礼致しました♪

すみません

迷子のチワワ保護されてます
一刻でも早くお家へ帰れます様
情報拡散ご協力頂けましたらば幸いです

れなちゃんすごいな~
全く物怖じせず、こんなに楽しそうに遊べるなんて^^
つれてきてよかった!って思えますね♪
ななちゃんはラテと一緒ですね。
犬見知りで控えめなところかわいいです^^
二人とも、それぞれのお洋服がとてもお似合い!!
かわいいお洋服いっぱい持ってて羨ましいな~☆

いつもかわいい様子みせてもらってます。
同じおうちで育っても、やっぱり、性格ちがうのですね〜
どっちもかわいい〜♪
いつも読み逃げですが
楽しませていただいてま〜す

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
ななと違ってれな、ランで放した途端にお友達ワンちゃんところに寄って行って
遊んでました(#^.^#)
パピヨンちゃんやダックスちゃんにもいっぱい絡んで行って楽しそうでした~♪
急いでいそんなワンちゃんのところに行くには、駆け寄ってこられたらビックリな顔したり
れなも社会勉強しなさいって感じでみてました(^_^)♪
端っこでみてるなな・・・もう少しフレンドリーになってほしかったりします^^;

ルイリンママさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと足が絡まってどうなってるのかわからないですね(^_^)
でも、いろんなワンちゃんのところに行ってくれるので社会勉強には
ちょうどよいかと♪
妹はお転婆って皆言ってますね。
れなもいつもななにチョッカイをかけて遊んでます~♪
これからもよろしくお願いします。

cocoa さんへ

コメントありがとうございます。
れな、ランに放した途端にお友達ワンちゃんのところに駆け寄って
楽しそうに走り回ってました(*^。^*)
ななでは一切見ることできなかったので楽しかったです~♪
ななは直線でしかも私たちの方向にしか走ってこないのです^^;

ソラくんともどこかで逢えるかなぁ(*^。^*)♡

だいずパパさんへ

コメントありがとうございます。
多分カメラのおかげで連写ばかりなので綺麗に撮れてると思います^^;
また、旦那に聞いておきますね。
これからもよろしくお願いします。

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
ラテちゃんもやっぱりななと一緒なのですね^^;
なななんて犬見知りの人見知りなので大変ですよ^^;
れなは犬も人も大好きなのでランではいろんなワンちゃんと
絡まって楽しそうに遊んでました(*^。^*)
ななでは一切見られなかった光景なのでドッグランが少し
楽しくなりました♪ ななは嫌なんだろうけど^^;

ヒロさんへ

コメントありがとうございます。
私もいつも読み逃げですみません。
同じ家じゃなくって生まれつきの性格かなぁって思ってしまいます。
ななと性格似てほしいのですが、ムリっぽいですね^^;
家中、小動物のように走り回ってはお水を飲んでの繰り返しで・・・
その隅っこでななが寝てるのですがたまに飛び越えたり・・・
もう少し大人になったら落ち着くのかなぁって(*^。^*)

こんにちは。ななちゃんのワンコと遊ぶのが苦手なのが顔に出てるのがよーく分かりますね。でも頑張って遊べるように成れると良いですね♪ れなちゃんは上手にワンコに挨拶しにいって遊んでますね♪(^з^)-☆ ココも一人っ子なんで遊び方が分からないので困っています(TT) こんなココですがまた、機会が有れば遊んでね下さいね。

ちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
4歳まで一人っ子で育ってきたので、ドッグランは助けて~って感じのお顔ばっかりですね^^;
こころちゃんは海ふれでいっぱい走ってるから他のワンちゃんとも仲良さそうにみえますよ(*^。^*)♪
れなは物怖じせずずっとワンちゃんと遊んでますよ♪
機会があったら遊んでくださいね(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。