クリスマスパーティー~2~(*^。^*)

未分類
12 /22 2014
ご飯を食べて~(*^。^*)♪
41220 112
まろんちゃん、れなのたまごちゃんやで! 貸してもらってん♪
41220 118
まろん、たまごちゃん好きやねん(^_^)v
41220 113
れなちゃん、ウロウロしてるけど取らんといてやぁ!!
41220 120
れなちゃん、何してるん?!!
41220 123
れなもまろんちゃんのたまごちゃん貸してもらってん!
41220 124
まろんちゃんのたまごちゃん硬いなぁ! 
41220 125
あ~!!たまごちゃん飛んでった~!!
41220 126
れなちゃんって面白いなぁ(^_^;) 
41220 131
れなのたまごちゃん見~つけた~!(^^)! れなちゃん貸して~!!!
41220 132
絶対渡さへんねん♪
41220 133
プイッ!  れな、貸してあげなさい!!
41220 139
早く投げてよ♪
41220 143
まろんちゃん気合い入ってるやん! まろんキャッチするの得意やねん♪
41220 146
まろんちゃんと遊ぶの楽しいなぁ(*^。^*)♪  れなちゃん、ななちゃん何してはんの?!
41220 149
お母さん、オヤツないの~?!
41220 154
お姉ちゃん、れなとも遊んでくれへんし、毎日なんかちょうだい~って言うたはるねん! くるみちゃんは?! 
41220 173
いつも抱っこしてもらったはるねん!
41220 168
れな、まだ遊びたいねん♪
41220 167
いっぱい遊んでもらって楽しかったね~(*^。^*)♡

くるみちゃんとななは運動しないまま・・・
41220 194
サングラスかけてみよう♪
41220 205
とっても似合ってるね~(*^。^*)♡
41220 249
ラッパー風に♪
41220 219
ななもサングラスね~♪
41220 220
お母さん暗くって見えにくいよ・・・
41220 242
まろんちゃん、少し小さかったけどかっこいいね!

いっぱい遊んで今年も楽しいクリスマスパーティーありがとうね(*^。^*)♡

41220 265
初めてのクリスマスパーティーって楽しかってん(*^。^*)♪
41220 262

41220 256
お休み~zzz 楽しい夢みてね(*^。^*)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

楽しかったねぇ〜♪
めっちゃ楽しそうな写真いっぱい撮ってくれてありがとね。

れなちゃんとまろんはまんざらでもない感じでよかったわぁ。
また来年もしよね。
れなちゃんは少しは大人しくなってくれてるかな?

楽しそうなクリスマスパーティーだったみたいだね(*^_^*)
前記事のうまうまは美味しそうだったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まろんちゃんはれなちゃんと遊べるんだ〜
グラサン姿、皆かっこいいね♪

サングラス姿、とってもカッコいいYO!(ラッパー風)
賑やかで、楽しそうなクリスマス🎵
お家でできるなんて、うらやまし~

まろくるまむさんへ

コメントありがとうございます。
美味しいご飯今回もありがとうね~(*^。^*)♡
まろんちゃんとれな、楽しそうに遊んでたね~♪
サングラスもよ~く似合ってた(#^.^#)♪
来年もよろしくね~♪
れな、少しは落ち着くなぁ・・・
来年も頭の上まで登ったらごめんね^^;

パオママさんへ

コメントありがとうございます。
毎年恒例のまろくるちゃんファミリーとクリスマスパーティー
楽しかったです~(*^。^*)♡
ご飯も美味しかったし~♪
まろんちゃんとれなは仲良く遊んでくれてました~(*^。^*)♡
良いコンビでしたよ♪
ななとくるみちゃんはボーっとしてたのでサングラスで遊んでみました~♪

ルイリンママさんへ

コメントありがとうございます。
サングラスのラッパー風かっこいいですね(*^。^*)♪
お家だったらワンコも自由にできるので毎回お家でパーティーなんです。
4匹でわらわら楽しかったです(#^.^#)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。