Merry Christmas(*^。^*)

未分類
12 /25 2014
41225 003
ご飯を食べて、クリスマスね♪ なな&れなにはまろくるちゃんママさんが作ってくれたケーキさん♪
41225 004
お母さん早く食べたいねん(*^。^*)♪
41225 027
お芋さんのケーキやんね!れな大好きやねん(*^。^*)♪
41225 033
ペロペロ~♪
41225 049
ななも大好きなの~(*^。^*)♡
41225 052
早く食べたいなぁ~♪
41225 063
美味しそうな匂いがするね♡
41225 092

ケーキを食べて~♪ お父さんからプレゼント(*^。^*)♡
41225 099
お父さんのお写真を採用してもらったカレンダー(#^.^#)♡
41225 102
なな、採用してもらいました♪ いろんなところで飾ってもらえるね~♪ 
41225 105
いろんな場所でななのこと見てくれるかなぁ(#^.^#)?! カレンダーでなな探してくれたら嬉しいね(*^。^*)♡
41225 109
れなのカレンダーないねんけど・・・ まだ、生まれてもなかってん^^; れなもまたお父さんに頼んでおこうね(^・^)♡



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ~い、おめでとう~☆
お父さん、やったね~ヾ(=^▽^=)ノ

ななちゃん家のカレンダー、ずっと6月か9,10月になりそうだね~ ^^

カレンダー採用おめでとうございます。
知らない人にも見て貰えますね。
凄いですね。
友達も、ドッグフードのパッケージに写真のったんですよ。
撮影一日がかりだったみたいですよ。

ななちゃん、カレンダーに採用されたんですね。
パパさんの腕と、ななちゃんの可愛さのタッグですね♪
実物見てみたいです♪

カレンダー採用よかったですね☆
次は、ななちゃん&れなちゃんの2ワンでね~

こんにちは♪
すごい、すごい!
可愛いななちゃんのカレンダー♪
わたしも可愛いななちゃんを
みんなに見て欲しいなぁ・・♡
なんて、勝手に思っちゃいました!!
図々しくてスイマセン!(笑)
つぎはれなちゃんも一緒がいいね、れなちゃん❤

一緒にケーキさんをペロンってしている様子
とっても可愛いです(*^_^*)

わ~~~カレンダーに載るなんてスゴイですね!!(*^-^*)
さすがカワイイななちゃん!
しかも2種類も!!!(驚)
次回は姉妹そろってカレンダーになるといいですね❤

ななちゃん、カレンダーになっておめでとう!!
すごいですね~!
いつも、ななちゃんの走る写真、とってもイキイキしてて素敵だもの。
沢山の人に見てもらえたらいいですね~。
来年は、れなちゃんも一緒ですね、きっと。

わぁ カレンダーの採用おめでとうございます!o(*゚∀゚*)o

笑顔で走るななちゃんは ホントいいお写真なので、採用も納得ですね~。

パパ様にウチのぽーも撮ってほしいわ~。
あ、そういう問題じゃないか。(^^;

パオママさんへ

コメントありがとうございます。
旦那も嬉しかったみたいですよ~(^_^)
お洋服着せてるのはダメって言われてたから最近は
お洋服ナシでお写真撮ってたんです~

ななの写ってる月しか飾ってなかったらビックリだね~^^;

358joeさんへ

コメントありがとうございます。
企業様向けなのでどこで飾ってもらってるのか
わかりませんが、なんだか嬉しいです~(*^。^*)
お友達さんはドッグフードのパッケージに採用されたのですね♪
撮影1日がかりは大変ですね^^;

イブマメ麦ロゼ母さんへ

コメントありがとうございます。
お洋服きてない写真だったら採用してもらえるかもってことで
最近はお洋服なしでの写真もいっぱい撮って走らせてました。
お洋服着てたらメーカーとかわかっちゃうみたいでダメなんですね^^;
旦那の腕がいいのか・・・カメラがいいのかわかりませんが嬉しかったです(*^。^*)
イブマメ麦ロゼ母さん地域にも飾ってないかなぁ(*^。^*)♡

ルイリンママ さんへ

コメントありがとうございます。
次はなな&れなで採用になったら嬉しいのですが(^_^)
旦那のカメラの腕をもっと磨いてもらわなくっちゃ!!

ライナ母 さんへ

コメントありがとうございます。
ななのカレンダー、ライナちゃん地域にも飾ってありますように(#^.^#)♡
企業様向けなのでいろんなところでみていただけたら嬉しいなぁ♪
次はれなも頑張って撮ってもらわなくっちゃですね!

れな、お姉ちゃんと一緒に走ってたら、お父さんお姉ちゃんだけ綺麗に撮れてて
れなボケボケやねん!お父さんにカメラの練習してもらわなアカンわぁ! byれな

仲良く隣同士でいてくれたら撮りやすいのですが・・・ 今も隣でガウガウ合戦ちゅうです~^^;

ラキママさんへ

コメントありがとうございます。
企業様向けのカレンダーなので、ラキママさん地域にも飾ってもらえてたら嬉しいです~(*^。^*)
旦那も嬉しかったみたいです♪
次回はななとれなで一緒に撮りたいのですが、れなが笑って走ってくれないので練習させないとですね^^;

smileママさんへ

コメントありがとうございます。
ななはほんと旦那と私のところだけしか走ってこないので撮りやすいんです~(*^。^*)
れなは逃走してしまうので一緒には難しくって^^;
アリミニちゃんみたいに隣同士でなかよくしてくれたら撮りやすいんですがね^^;
smileママさん地域にも飾ってもらってたら嬉しいなぁ(*^。^*)♡

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
ポーちゃん地域にもカレンダー飾ってあったら嬉しいです~(*^。^*)♪
ななは旦那と私のところしか走ってこないので撮りやすいのです。
ポーちゃん、ななれな地方に遊びにおいで~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。