明日は有馬記念さん(#^.^#)

未分類
12 /27 2014
お父さんの大好きなお馬さんが今年最後に走るG1の有馬記念さん♪
41227 025
お父さん、どのお馬さんが1着になるやろね?! なな予想してみてね♪
41227 026
どのお馬さんがいいかなぁ~(#^.^#)♪ う~んとねぇ~・・・
41227 027
なな決められへん^^; 一頭だけでいいから決めてね♪
41227 032
じゃ、7番のラストインパクト君にする~(*^。^*)♪
41227 033
れなも予想するねん!
41227 034
れなのお気に入りのお馬さんはどこにいるかなぁ・・・
41227 035
れな、いっぱいお気に入りのお馬さん見つけてんけど・・・迷うなぁ!!
41227 036
よしっ!!決めたで(*^。^*)♪
41227 041
1番のトーセンラー君と2番のヴィルシーナちゃんと3番のワンアンドオンリー君と4番のジェンティルドンナちゃんに決めたで♪    れな、いっぱい予想しすぎじゃない?!   ななとれな予想してくれてありがとうね♪参考にするね(*^。^*)♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




コメント

非公開コメント

こんばんは^_^
いつもほうもんありがとうございます^_^

ジェンティルドンナ勝ちましたねぇ^_^
かっこよかったです^_^
デビットと騒いでしまいました(^^;;
それも出先で(笑)

すもっちさんへ

コメントありがとうございます。
すもっちさんは出先でデビットちゃんと見てたのですね(*^。^*)
お馬さんってほんとたてがみなびかせてかっこいいですよね~♪

すもっちさん、れながせっかく予想したのに。。。お父さん馬連とかいろんなので買わはったから
当たらへんかってん! 来年は当てるねん!(^^)! すもっちさんもみててやぁ BYれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。