有馬記念さん。

未分類
12 /28 2014
れなの予想(ジェンティルドンナちゃん)的中したけど、お父さん組み合わせがダメだったので残念^^; でも、れなが予想してくれてたので、れなのお家用の服を買いに♪
41228 001
れな、すごいね~♪ ななのお馬さんこなかったね^^;
41228 002
れな、キャラメルボックス堀江さんで買ってもらってん♪
41228 004
ヒートテックでぬくぬくさんやねん(*^。^*)! 
41228 007
れな、お家用のお洋服あんまり持ってなかったもんね! 
41228 019
タートルさんも買ってもらってん(*^。^*)♪
41228 008
れなお洋服買ってもらって嬉しいねん(^_^)♪  また、キャラメルボックスさん行こうね(*^。^*)♡

明日まで仕事だけどぬくぬくさん着てお留守番しててね(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^○^)

 ななれなmamaさんは 明日まで
  お仕事なんですね~~!!
 仕事納め 頑張ってくださいね。

  ななちゃん・れなちゃん
  女の子 お洋服 よくお似合い~~(^^♪

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
世間は金曜日で仕事納めが多かったみたいですね^^;
我が家、旦那も私も明日まで普通に仕事なんです~
れなのお洋服が成長中なのであまり買ってあげてなかったのですが、
お留守番中寒いので今日は買いにいってきました♪
ドーム型のベッドに入って寝てくれたらいいのですが、れな寝ないんです^^;

あと一日お仕事頑張ってきますね!(^^)!

チワワの姉妹にコメントありがとうございました。以前から、ななちゃん、れなちゃんのブログにはおじゃまさせて頂いてました~。
うちのパパさんもジェンティルドンナちゃんの予想でしたが、組み合わせが悪かったみたいで(>_<)残念だったみたいです。
れなちゃん、かわいいお洋服良かったね~⤴とっても似合ってるよ~󾬍

寒いですねー

こんばんわ。
毎日寒いですねー。
でもれなちゃんヒートテックでぬくぬくさん
だね。ななちゃんは部屋着なしかな?
ももは冬も家では裸んぼ。
ベッドで丸くなってますよ。
寒いかな。ヒートテック着せようかな。
明日からお休みですか?
ななちゃん、れなちゃん良かったね♪

emily さんへ

コメントありがとうございます。
旦那様も、ジェンティルドンナちゃんの組み合わせがわるかったのですね^^;
有馬記念さん勝ってたらななにもお洋服買ってもらえたかもです^^;
今回はれなのお家用の服がなかったので買いに行ってきました(*^。^*)
でも、まだ大きくなるかもしれないので2着だけ・・・
これからもよろしくお願いします(*^。^*)♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
今日は寒かったですね!
明日からやっとお休みです~♪
れなのヒートテック着やすくって暖かいですよ(*^。^*)
クークチュールさんのです~♪
ななもいつもはお洋服着てるのですが、その時は着てなかったですね^^;
ななもれなもお留守番の時寒いかなっておもって動きやすいお洋服着せてるんです。
ももちゃんは裸族なんですね! チワワちゃん寒がりなので買ってあげたほうがいいかも♡
ほんとももちゃんと遊びたいなぁ(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。