今日からお休み(*^。^*)

未分類
12 /30 2014
お掃除して~♪お散歩へ(*^。^*)
41230 001
お久しぶりのUSJの入口へ♪
41230 011
れな、初めましての場所やねん! いっぱい人いるね!(^^)! 冬休みやから人多いね^^;
41230 025
チャーリーブラウン君と一緒にね♪

41230 035
地球儀さんの前で♪ お姉ちゃんおさんといて~!! ななもこわいねんもん!!!
41230 048
れな、USJに連れてきてもらって嬉しいねん(^_^)v
41230 066
ななもお父さんと一緒にUSJ楽しいの~♡
41230 076

41230 091
このお花さんいい匂いがするねん! シクラメンね♪
41230 119
お出かけできひんかったけど、れな初めましてのUSJ楽しかってん♪
れな、お姉ちゃんより歩くの早いね♪ 帰ってご飯にしようね(*^。^*)
41230 121
夜ご飯は、おでんとお肉のたたきさん♪
41230 133
ななはワンバーグさんね♪
41230 140
れなもワンバーグさん美味しいねん♪
41230 128
お母さん、ワンバーグさんまた作ってほしいねん(#^.^#)♪ 明日作ろうね(#^.^#)♡
41230 124
ななとれなも手伝ってね♪

年末なのに平凡~な我が家でした^^;



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^^)

 うぉ~~~ USJだぁーって
   叫んじゃいました(笑)

  USJ・・・お散歩コースって言われてましたもんね!

  ななちゃん・れなちゃん 今日も可愛い♡

  ななれなmamaさんと 知り合えて
   とっても 嬉しかったです(^^♪

  来年も よろしくおねがいします<m(__)m>

  素敵な 新年を~~~~
    お迎えください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー。
USJが散歩コースってうらやましすぎ。
いいなー。遊びいったみたいで。
でも中は入れないんですよねー。
ワンコも入れてほしいです。
ななちゃん、れなちゃんやっぱりちゃんと
モデルさんしてますね。
今年はあえて良かったです。
来年はもっとたくさん遊びたいですねー。
来年もよろしくお願いしますー(^^)/

こんにちわ

れなちゃん見ない間にだいぶしっかりしてきましたね
共に元気を貰うのでしょうねやっぱり多頭飼い成功ね!

来年もよろしくね!よいお年をお迎え下さい♡


今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
USJの入り口までは一緒に入れるのでチョクチョクお散歩しています~(#^.^#)
今度pakuちゃんも来るかなぁ(#^.^#)♪
私もpaku mam さんと知り合えてとても嬉しいです♪
来年もよろしくお願いします♡
pakuちゃん来年もステキなブログ楽しみにしてるね♪
良いお年をお迎えください。

よよたん♪さんへ

コメントありがとうございます。
拍手コメのつもりじゃなかったんだけど、手違いで^^;
れな、お姉ちゃんより早く歩けるねん!
お姉ちゃん途中で止まらはるからなぁ・・・byれな

来年はいっぱい遊べますように(*^。^*)♪
良いお年をお迎えください。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
USJの入り口まで行けるのでチョクチョクお散歩してますよ~(*^。^*)
ほんと年に1度でいいので入れて欲しいですね♪
ももちゃんと知り合えて私も嬉しいです~(*^。^*)♪
来年もよろしくね♡
一緒にニンニンしに行く(*^。^*)?!
良いお年をお迎えください。

せつママさんへ

コメントありがとうございます。
日に日に成長して半年が経ちました(#^.^#)
多頭飼いって初めは大変だ~って思ってましたが楽しいこともありますね♪
そらくんかいくんみたいに仲良くなってほしいですよ♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

すもっちさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ読み逃げで^^;
すもっちさんブログも毎回楽しみで(#^.^#)
ほんとブログを通じてお知り合いになれて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

今晩は。今年最後の海ふれに行ってきました 暖かい海ふれでした 今年やっと念願だったななちゃん れなちゃん そしてパパさん、ママさんにお会いできて嬉しかったです(^з^)-☆ これからもblogを楽しみに見させて頂きます 今年も有り難うございました 来年も宜しくね。 良いお年をお迎えください。 

明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございましたm(__)m

今年もななちゃんとれなちゃんに
癒されまくります(*^。^*)

ママさんご家族にとって新しい年が
素敵なものとなりますように。

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

ちわわのこころ さんへ

コメントありがとうございます。
海ふれも行きたかったのですが、寒くってなかなか外に出れず^^;
ななもヒート中なので、ご近所お散歩してました^^;
ほんと、わんわんマルシェでお声かけてもらって嬉しかったです~(*^。^*)
可愛いこころちゃんこれからも一緒に遊んでくださいね(*^。^*)♡

ひろさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ可愛いコロンちゃんに癒されて楽しかったです~(#^.^#)
今年も波瀾万丈のなな&れなですが楽しくブログアップしますね♪
よろしくお願いします~(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。